祝☆結婚!!

BLOG  

高野貴裕さん、星野真里さん!!!
ご結婚、おめでとうございます!


星野真里さんは、「3年B組金八先生」でよく見ていました。
私が中学3年生の時、ちょうど3年B組だったんですけど、
金八先生の娘役の乙女ちゃんとして、親しみを感じていました。
高野さんと、星野さんがお付き合いしている時、
二人がキャンプに行った時、たまたま私の曲が流れてきたそうで、
星野さんが「これ、なっちゃんの曲だよね?」と言っていたそうです。
あの乙女ちゃんが、私を知っているなんて〜〜〜〜!!!
と、喜んだことをよく覚えています。
そんなお話を聞かせてくれた、TBSアナウンサーの高野さんは、
TBSラジオ「エンタマン」でお世話になって以来、
仲良くしてもらって、去年の夏開催した、プラネタリウムコンサートでは、
アナウンスを担当してくれました☆
さっき、お祝いのメールをしたら、
「お先に失礼します!!」と返信をいただきました。
な、なんかよくわかんないけど、そう言われると、くやしい〜〜〜〜〜!!!
ずっとずっと幸せでいやがれ〜〜〜い!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME