夏夏夏夏ココナツ、愛愛愛愛愛らんど♪

BLOG  

只今、新宿西口のイベントコーナーにて、
東京の島々のおいしい物、素敵なものに出会えるイベント開催中です!
「東京愛らんどフェア」♪
ということで、故郷・神津島のPRとして、
私も歌と共に神津島の魅力を伝えてきました!
わざわざお休みをとってきてくださったファンの方や、
通りすがりのお客さんたち、各島の売り子さんたちも、
一緒になって聴いてくれた♪
110907ailand1.jpg
そして、今回初チャレンジ!
神津島と新島のコラボ!
ということで、急遽、新島出身の太鼓のさーとこと、小澤さとちゃんと、
一緒にセッション!!!
さーとは、私が小学生のとき、神津に転校してきたので、
ちょっとの間、同級生だったんです。
大人になって、お互いに音楽をやっていると知り、
いつか一緒に何かしたいね!と言っていたのですが、ついに実現!
和太鼓とのセッションも生まれて初めてだったけど、勢いがあって、
すっごく楽しかった!!!
太鼓の音を聞くと、踊り出したくなる〜!
明日も「東京愛らんどフェア」開催してます!
最終日ということで、各島の人気商品は売り切れてしまうものもあるかもですが、
試食をできるものもあるので、ぜひ、遊びに来てください!
私は明日も、出演し神津島、応援します!
1ステージ:12:15〜12:45
2ステージ:15:20〜15:35
どちらも、観覧無料です!
CD即売会もありますよ〜!
明日もさーととセッションするよ〜!
島つながりで、福島の物産展も同時開催中!
福島産のフルーツを食べることで、福島の応援ができます。
試食でいただいた、なしと、桃がおいしすぎて、私も買っちゃいました♪
めんこい、めんこい、ミスピーチと一緒に♪
笑顔もピチピチでした♪
110907ailand2.jpg
そして!
明後日は、岡山ラジオだよ〜ん♪
毎月一度のお約束!FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
神津島のおいしいもの、持っていくぞ〜!
番組へのメッセージも待ってるよ〜☆

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME