永遠の片想い

BLOG  

110930fmyamagata.jpg
昨年4月にスタートした、FM山形 『石野田奈津代 永遠の片想い』
9月30日(金)、最終回を迎えました。
毎週金曜日に放送されている「岩崎敬のラジオロイド」という番組の中の、
10分間のコーナーだったんですが、
恋愛に関することや、恋バナや、恋のお悩み相談などをテーマにお送りしてきました。
「いしのだなつよのオールナイトニッポンR」以来、
久しぶりのラジオレギュラーで、初めはかみまくり、たどたどしいことも多かったですが、
恋愛経験豊富な!?私に答えられることは、
「気持ちは伝えないともったいない!」とか「好きなら好きでいいじゃないか!」とか、
「涙がでるほど好きになれるって、素敵なことだよ」ということでした。
メッセージをくれた人達の想いに、少しでも応えられていたらいいな。
震災があってからは、震災をテーマにお話したり、
災害ボランティアとして活動していた宮城県亘理町から、電話生中継をしたり、
災害ボランティアについてお伝えしたりしたけど、
「私も災害ボランティアに行ってきました!」
というメッセージをもらったときは、うれしかったな。
普段は、私の自宅で、一人マイクに向かって録音したものを放送してもらっていたんですが、
最後は山形で迎えたいと思い、DJ岩崎さんに相談したら、
なんとコーナー放送時間を拡大してくれました。
スタジオ生ライブでは、歌にメッセージを込め、
リスナーの皆さんに届け!と歌いました。
DJの岩崎敬さんと、アシスタントの林彩子ちゃんに見守られながら、
最後はおだやかな気持ちで、終えることができました。
立派なお花をいただいたり、メッセージカードをいただいたり、すごく愛を感じました。
この番組を通じて、山形の人達やリスナーさんともつながることができたし、
初めての山形ワンマンライブもたくさんのお客さんが来てくれたし、いい思い出ばかり。
今年元旦の初詣、FM山形チームと行った山寺で引いた初おみくじ。
恋愛 「あきらめなさい」
と書いてあったことは、まだ引っかかっているけど、
ご縁ができた山形と、これからもつながっていきたい!
私のコーナーは終わっても、忘れられないうちに、また必ず山形へ行くよ!
山形のみなさん、リスナーの皆さん、FM山形チームのみなさん、
1年半、ありがとうございました!!!

<お知らせ>
昨日から受け付けている、
坂本サトル氏とのジョイントライブツアーのチケット、
11月5日の仙台公演は、残りわずかですっ!!でも、今ならまだ間に合います!
山形のリスナーの方も、ぜひ生の二人の歌、聴きに来てくださいね~!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME