« 永遠の片想い | メイン | あっぱれ笑顔のおかやま国際音楽祭! »

MAIN

10月07日
音楽の秋!明日、岡山で歌うよ〜!

食欲の秋!芸術の秋!音楽の秋!
私は今、岡山に来ています!

明日10月8日(土)は、
おかやま国際音楽祭2011「FM OKAYAMA CRED Heart Beat Live」!
岡山のみなさ〜〜ん!
歌を届けに来ましたよ〜〜〜!
会場は、岡山・NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場
お昼の1:00からスタート予定です!
野外ですが、明日はお天気も良さそうだし、観覧は無料なので、
ぜひ、音楽の秋、私の歌、たっぷりと聴きに来てくださいね〜!

ということで、毎月第二金曜日レギュラーの
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」は、一週早めです♪

今日は、私の音楽人生のルーツソング特集!
私が初めてギターを弾けるようになった、尾崎豊さんの「シェリー」を生演奏しました。
牛嶋さんが、「力強くていい!なっちゃんの違う一面を見た!」と、ほめてくれました♪
自分のルーツとなった歌を歌って、ほめてもらえるのはうれしい!

3時台は今日、岡山でライブがある「navy&ivory」のお二人と恋バナ!
ボーカルの下地正晃さんの衝撃な浮気され話に唖然としました。
でも、キーボードと楽曲制作担当の吾郷水木生さんと共に共通しているのは、
一途だということ。歌にも表れるんですね、すてき。
私も一人の人をずっと大切にできる、女性になりたいです。

111007dream.jpg

毎回、いろんな会社の社長さんが出演するコーナーがあるんですが、
今回は、(株)バイストンの社長さん、武鑓篤志さん。
伝統と歴史のある帆布を折り、製品を作られています。
布とか、バックとか大好き!
興味津々で、数ある商品の中から「倉敷帆布」という、
ブランドのバッグを見せてもらいましたが、しっかりしててステキ!
かわいらしいステッチが入っているのが気になりました!
番組スタッフの中にも、愛用している方がいて、大興奮!
使い込むほど、味が出ると言っていました。
丈夫で長く使えるバッグがひとつあるといいですよね!
きれいな色のバッグと、美しい奥さんに見とれました。

111007baisuton.jpg

では、また明日!岡山で会いましょう!!!
会いに来てくれないと、さみしいよー!
待ってるよ!


724mailmaga2011.jpg

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg