音楽の秋!明日、岡山で歌うよ〜!

BLOG  

食欲の秋!芸術の秋!音楽の秋!
私は今、岡山に来ています!
明日10月8日(土)は、
おかやま国際音楽祭2011「FM OKAYAMA CRED Heart Beat Live」!
岡山のみなさ〜〜ん!
歌を届けに来ましたよ〜〜〜!
会場は、岡山・NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場
お昼の1:00からスタート予定です!
野外ですが、明日はお天気も良さそうだし、観覧は無料なので、
ぜひ、音楽の秋、私の歌、たっぷりと聴きに来てくださいね〜!
ということで、毎月第二金曜日レギュラーの
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」は、一週早めです♪
今日は、私の音楽人生のルーツソング特集!
私が初めてギターを弾けるようになった、尾崎豊さんの「シェリー」を生演奏しました。
牛嶋さんが、「力強くていい!なっちゃんの違う一面を見た!」と、ほめてくれました♪
自分のルーツとなった歌を歌って、ほめてもらえるのはうれしい!
3時台は今日、岡山でライブがある「navy&ivory」のお二人と恋バナ!
ボーカルの下地正晃さんの衝撃な浮気され話に唖然としました。
でも、キーボードと楽曲制作担当の吾郷水木生さんと共に共通しているのは、
一途だということ。歌にも表れるんですね、すてき。
私も一人の人をずっと大切にできる、女性になりたいです。
111007dream.jpg
毎回、いろんな会社の社長さんが出演するコーナーがあるんですが、
今回は、(株)バイストンの社長さん、武鑓篤志さん。
伝統と歴史のある帆布を折り、製品を作られています。
布とか、バックとか大好き!
興味津々で、数ある商品の中から「倉敷帆布」という、
ブランドのバッグを見せてもらいましたが、しっかりしててステキ!
かわいらしいステッチが入っているのが気になりました!
番組スタッフの中にも、愛用している方がいて、大興奮!
使い込むほど、味が出ると言っていました。
丈夫で長く使えるバッグがひとつあるといいですよね!
きれいな色のバッグと、美しい奥さんに見とれました。
111007baisuton.jpg
では、また明日!岡山で会いましょう!!!
会いに来てくれないと、さみしいよー!
待ってるよ!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME