あっぱれ笑顔のおかやま国際音楽祭!

BLOG  

晴れの国、岡山!
気持ちのいい秋の空!
おかやま国際音楽祭2011「FM OKAYAMA CRED Heart Beat Live」
岡山市内のいろんな場所で、音楽が響く音楽祭!
私は、毎月通っているFM岡山がある、NTTクレド岡山ビルのふれあい広場にて!
会場にはたくさんのお客さん〜♪2階のテラスにも!
FM岡山「CRED Heart Beat Live」の公開録音でもあったんですが、
みなさん、大きな拍手で参加してくれました!
口ずさんでくれている方も多くて、心強かった♪
「ひまわり」を歌っているとき、「♪夏の風が吹いた〜♪」の歌詞の時に、
本当にさわやかな風が吹いた!自然の演出♪
3連休もあってか、子供連れの家族が結構多かったですが、
お客さんの笑顔もさわかやかだった〜!
111008okayamakokusaiongakusai.jpg
赤ちゃんもスマイル♪
111008smile.jpg
私からよく見えていたのは、パパにかたぐるましてもらっている女の子♪
リズムに会わせて一生懸命手拍子している姿が、超かわいかった!
111008kataguruma.jpg
四つ葉のクローバー柄ギターケース見て、
「かわいいね」って、見つめてくれた女の子。
私の服を見て、
「かわいい服、着てるね」
「靴もかわいいね」
「ふでばこもかわいいね」
って、なんでもかわいいって褒めてくれるので、
私は自分の顔を指さして、これは?って聴いたら・・・
「・・・(苦笑)」
いいぞ!素直でいいぞ!大人にこびたりしてなくて好きだぞっ!
111008guitar.jpg
その場でメモ帳に、書いてくれたのは、「なちゃん、ありがと♥」でした!
めちゃくちゃ、かわいい〜〜〜〜♪
そのままの素直な大人になってね!
111008nikoniko.jpg
CDサイン会の時に、
「昨日ラジオを聴いて、今日初めて来ました!」とか、
「昨日の尾崎豊のシェリー、生歌よかったよ!」とか、
「いつもラジオ聴いてるよ〜!」と言ってくれる方も多くて、
リスナーさんともふれあえてよかった!
司会を担当してくれたDJの藤岡明美さん〜♪
素敵な笑顔〜♪
111008fujiokasan.jpg
このライブの模様は、FM岡山にて、10月16日(日)19:00〜放送されます!
来てくれた方も、来られなかった方も、ぜひ聴いてください!
次回の月イチレギュラー、「牛嶋俊明ドリームファクトリー」は、
11月11日(金)ですよ〜!好評だったので、またカバーとかしちゃおうかな!?
またFM岡山で会いましょう!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME