近況&ライブのお知らせ♪

BLOG  

うどん県に来ています。
今日は、ホテルのすぐそばにあった、釜バターで有名だという
「手打十段うどんバカ一代」にて、朝食!
写真を撮ろうとしている間に、ほとんどバターが溶けてしまう程、
できたて熱々!!ん!んまい!
111019udon.jpg
今回も、うどん県の子供達と歌を作りにやってきているのですが、
10月は、本当ににライブよりも先生の活動の方が多くて、
ほどんど家にいない日々です。
私+一人しかいないスタッフと、二人で全てのことをやっているので、
事務所にもほとんど帰れない!
といことで、10月からスタートします!と言っていた通販も、まだできそうにありません!
銭湯ライブDVDとか、楽しみにしていてくれている方!ごめんなさい!
なんとか、11月後半頃にはスタートしたいと思っているので、もう少しお待ちください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして!!目前に迫った、11月のツアー。
さかもっちゃんこと、シンガーソングライターの坂本サトル氏とまわる、
石野田奈津代&坂本サトル、ジョイントツアー2011
「凸凹二人旅~サトルとナツヨ~」
11月5日の仙台公演のチケットは売り切れました!(只今キャンセル待ち受付中)
ありがとう!
11月2日の東京・11月3日の大阪公演は、メールにてまだ受け付けています!
このツアーで販売する予定の、さかもっちゃんとのトーク&ライブCDも制作中!
ここだけのぶっちゃけ話し、二人のハーモニー、満載です!
9月25日赤坂BLITZコンサートで売り切れになってしまった、
NEWグッズたち(備蓄パン&四つ葉茶セット、缶バッジ)も、追加発注中!
なんとかツアーに間に合わせたいと思っているので待っててね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ツアーの前に、長野でもライブ!
10月30日(日)長野県佐久市の「「平尾山もみじ祭り」に出演します!
お祭りは、朝10:00から!(ライブは11:40スタートです!)
秋の空気と共に、野外でのフリーライブです!
気球搭乗体験ができたり、すいとんが無料でふるまわれたり、
もみじと一緒に食欲の秋、音楽の秋を感じに来てください☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さらに、その前日10月29日(土)には陸前高田でのライブもあります。
このライブは、JFNで放送されている「OH!HAPPY MORNING」の
パーソナリティでおなじみの、森一丁さんからお誘いいただいたお話です。
東日本大震災後から、被災地支援活動を続けている森一丁さんチーム。
今回、炊き出しに行くに当たり、仮設住宅で暮らしている方たちから、
音楽を届けてほしいという声があがったそうです。
そこで、ぜひ私の歌を届けてほしいと、お話をいただきました。
交通費は、森一丁さんチームから出していただけるということだったんですが、
森一丁さんチームが集めた募金の中から出してくれるとのことだったので、
それを受け取らず、9月25日赤坂BLITZのコンサートで、
みなさんからお預かりした募金の中から、使わせていただこうと思います。
このライブは、どなたでも見ていただけるとのことだったので、
また、ライブの詳細が出たら、HPでお知らせしますね。

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME