I LOVE 東京タワー

BLOG  

先日、私の好きな東京タワーが見える場所を通ると
111206setsuden.jpg
あれ?いつもの大好きな冬のオレンジ色じゃない・・・
東京タワーも節電中なのかなぁ。
しばらく東京タワーに背を向けて歩いていると、
私の背後に向かって、ケイタイを向けているOLさんたち。
節電中でも、東京タワーは人気者だなぁ。
ふりかえると!
111206heart.jpg
わおーーーーっ!
東京タワーにハートがくっついてる!!
かわいいーーー!
なんでなんで?
って思っている間に、ハートは消えてキラキラに変わってしまいました。
あれはいったいなんだったんだろう・・・
と、後で調べたら、クリスマスまで開催されている
〝光と音のライティングショー″
『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』
というものだった!
しかも、このハートを見られるのは、
19:30~20:00頃までの30分間だけ!
おーーーーーっ!すごいタイミングだった!
その確率のすごさとか知らないだけで、奇跡みたいなことって、
世界中でたくさん起こってるのかもしれないね。
さてさて、クリスマスと言えば、
世田谷ものづくり学校2年A組の教室で、学校ライブ!
今年全国各地の生徒達と一緒に作った歌や、今まで子供達と作ってきた歌を中心に、
今年最後のライブ、開催します☆
クリスマスプレゼントの非売品CD「I LOVE 宇検村」も、
ぜひもらってくださいね。
お待ちしてます♪

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME