今日から東北へ行ってきます!

BLOG  

111209jpn.jpg
気がついたら、出てました。
私の大好きなPerfumeのNEWアルバム「JPN」
最近、はまっているのドラマの主題歌になっていて、
ずっと気になってました。
ここ最近、アルバム出してないし、そろそろ出してもいいんじゃない!?
あぁ、早く聴きたい!アルバム待てない!シングル買っちゃおうかなーーー!
って思っていたら、もう、出てました。
発売日翌日に気づいたのです!!
で、どれどれ・・・今回はどこで買おうかなと思ってネットを見てみたら、
DVD付きの初回限定盤はすでにプレミアが付いてる〜〜〜っ。
えーーーーっ!!!
どうしよう、どうしよう、ちょっと気づくの遅かったーーー。
きっとタワーレコードやHMVにはもうないっ!
ちょっと高いけど、Amazonでプレミアの付いた初回限定盤を買ってしまおうか、
悩みながらも、あそこにならと・・・願いを込めて行ってきました!!
近所のちっちゃなCDショップにあったーーーー!!!
さっ、最後の1枚でしたっ。
やった〜〜〜〜〜〜〜♪
手に入れたその日から、ずっと聴いているので、
一緒に住んでいる妹に「もう曲順も覚えた」と言われました。
なぜ私がPerfumeを好きかと言うと、
なぜDVDがついた初回盤が欲しかったかというと、
かわいいし、聴いていると走り出したくなる、
一緒に踊り出したくなる、元気になれるからー!
それと、私の「春空-ハルソラ-」「永遠」「60億の涙」と、
CDジャケットの写真を撮ってくれた、
triple-Oの関和亮さんが、Perfumeの映像やアートディレクションも手がけているから。
今回も、とにかくめっちゃ素敵です。
111208mccol.jpg
話は変わって、「メッコール」。
渋谷の自動販売機で出会いました。
初めて飲みます。
感想は・・・にっにが・・・甘っシュワー。
何とも言えない味です。
小学生時代、麦茶×コーラ「麦コーラ」というのが流行っていて、
友達の家でよく飲んでいたことを思い出します。
それにほんの少し似ているような気がする、なつかしい味。
私は今日からまた宮城県亘理町へ行ってきます!
災害ボランティアで行っていた亘理町で出会った方々にお会いしたり、
香川県の小学5年生と被災された人を想って一緒に作った歌と、
生徒たちが一生懸命作ってくれたお守りを手渡しに行ってきます。
亘理町のみなさん〜!
亘理をうろうろしているので、もし見かけたら声かけてくださいね☆
週末は青森!!!
東北新幹線全線開業1周年記念・東日本大震災復興支援チャリティ・コンサート「Aomorelation」
青森寒いかな????
東北新幹線で新青森へ〜♪
招待チケット当たった方、楽しみにしててね♪
青森のみなさん、待っててね〜!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME