「わたしのノートとスケッチブック店」あとがき

BLOG  

12月になって、今日はなんだかぐっと寒くなりましたね。
家の外に出していた、四つ葉のクローバーも、
夜にはちゃんと家の中に戻しています。

先日まで開催していた、石野田奈津代3年ぶりの個展
「わたしのノートとスケッチブック店」
搬入の日は、どしゃぶりの大雨で、ひょえ〜〜〜!
どうなることかと思ったけど、
ありがたいことに開催中はちょっぴり通り雨が降ったくらいですみました。
6日間って、ほんとにあっという間だったけど、
たくさんのお客さんが見に来てくれた!
毎日、どんな方が見に来てくれるのか、
来てくれた方に直接お礼が言いたくて、
結局毎日、会場に行きました。
中には、こんなかわいらしいお客さんも♪
(クリックすると写真が大きくなるよ♪)

職業柄、毎日同じ時間に会社に行ってお仕事をするみたいなことが、
ほぼないので、規則正しい生活、
学生時代に戻ったみたいでとっても新鮮だった。
ギャラリー「ゑいじう」の一階で、お父さんが焼いてくれたハムトーストは、
なんか忘れられない味になりました。
毎日おいしかった♪




光りの変化を感じたり、自分が昔書いた詞や絵と向き合ったり、
真っ青な空をぼ〜と眺めたり、
お客さんとの会話を楽しんだり。
私が会場にいることで、気をつかってしまった方もいたかもしれませんが、
私はみなさんとお会いできて、毎日充実してましたよ。
ありがとう。
作品もいくつか購入していただきました。
絵を気に入ってもらえるって、歌とはまた違う喜び。
絵のお仕事もお待ちしています。
結構いい値段しますがっ!
個展開催中に描いた絵も、構想も増えたので、
また個展を開いて、みなさんに見てほしいです☆
今後リリースしていくCDのジャケットも、
これからまた注目してくださいね☆
そしてーーー!
個展会場でもグッズなどいろいろ販売していましたが、HPで通販も始まってます。
とにかく種類がいっぱいあるので、shopコーナーをのぞきにきてください。
ぜひ、気に入ったものを見つけていただき、愛用いただけるとうれしいです♪

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME