私のホーム岡山☆

BLOG  

111217yuki.jpg
岡山は雪だったーーー!
気がつけば、1年以上、毎月レギュラー生出演でお世話になった、
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
年内はこれでラスト。
そして、制作期間に入るため、しばらく番組をお休みさせていただくことにしました。
牛嶋さんや、番組スタッフの皆さんから、サプライズで、
クリスマスプレゼントまでいただきました♪
うううううう・・・うれしすぎる・・・。
私にとってここは、まさにホーム!
毎回、どんなこと話そうか、牛嶋さんに会うのも楽しみだったし、
リスナーさんとの関わりもとっても楽しみにしていました。
この番組がきっかけでコラボしてできた、倉敷帆布のポストカードプレゼントにも、
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
番組で紹介しきれなかったけど、メッセージは全部読ませてもらいましたよ〜!
この1年間で、ますます岡山が大好きになった!
次に岡山へ来るときは、新曲形にしてくるから!(と、自分に言い聞かせてます)
待っててね!
1111216dream.jpg
岡山まで来たら、行きたいところがある!!!
それは・・・
111217yumeminato.jpg
夢みなとタワー!!
鳥取県の境港にあります。
目の前は海!
もちろん、記念スタンプを押すためにやってきました〜♪
いつもお世話になっていて、岡山で四つ葉のクローバー農家をしている、
矢部さんにお願いして連れてきてもらいました〜♪
全国で登録されているタワー20カ所の、記念スタンプを集めると、
認定書がもらえる!20タワーズスタンプラリー。
20タワーの中で最も低い43メートルですが、展望台から見える夕日がきれいだった。
111217tenboudai.jpg
これで、今年は8カ所のタワーを制覇!
来年もがんばるぞーーーっ!
道中、たまたま発見したのが、名探偵コナンのマンホール。
マンホール好きの私にはたまらない柄でした。
雪に埋もれずに、顔を出しててくれててよかった!
お金のかからない、手軽に楽しめる、旅のおみやげ。
今年もいっぱいいろんな柄に出会ったなぁ。
来年は、どんなデザインに出会えるかなぁ。
楽しみは、尽きません。
111217konan.jpg

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME