まわるレインボー

BLOG  

去年から、回転寿司にはまっている私。
全国各地へ行くたび、その土地ならではのお寿司を楽しみにしています。
東京にいても、回転寿司をはしごしたり、よく食べに行ってます。
今日は、新宿へ。
私が回転寿司に求めるのは、
一、ちゃんとレーンにお寿司がまわってる
二、安い
三、オリジナルの変わり種お寿司がある
西新宿の回転寿司屋さんは、全部制覇したつもりでいたけど、
もう一軒あることが発覚。
しかも、いつも行く回転寿司よりも、ちょっとお値段お高めのお店。
ちょっと奮発。
そうとう吟味して食べていたら・・・
120124rokumai.jpg
お皿がレインボーになってた!!!
きれい〜♪
レインボーカラーが大好きな私。
1、2、3、4、5、6・・・。
えーーーっ!
七色の虹にするには、あともう一皿足りない!
下から、
90円
180円
230円
280円
330円
400円
残るお皿は・・・ごっごひゃくごじゅうえん!!!
550円って、
けっこういいランチが食べれちゃうお値段。
105円のお店なら5枚もいけちゃうっ!
400円だって、そうとう奮発したのに!!!
でも、写真を撮ってたら、
ど、ど、ど、どうしても、レインボー完成させたい!
お隣に座っていたマダムにお願いして、
お皿を借りようと思ったけど、
意味不明だし、
そっちの方が勇気がいったので、えいやーーーー!
お寿司中では一番高い550円の深緑皿
「富山の白エビ軍艦くださいーーーー!!」
120124rainbow_sushi.jpg
120124rainbow.jpg
ふぁ〜♪きれいなレインボーの完成!!!
なんか、うれしい〜!
なんだ、この達成感は!?
ちょっと高くついたけど、ハッピー気分でお店を後にしました。
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME