まわる、まわる、つながる

BLOG  

最近は、曲作りの毎日で、
曲作りの合間に、いろんな人に会いに行ってます。
シンガーソングライター仲間の伊藤多賀之くん(元ブリトラ)とジャガイモほおばりながら、
未来の音楽業界のことを語りあって、もやもやをわかちあったり・・・
昨年、生徒との歌作りでご一緒した劇団SETの丸山優子さんの舞台を見に行って、
舞台上から話しかけられビックリしたり、たくさん笑ったり・・・
徳之島出身のシンガーソングライターの禎一馬くんのライブを見に行ったり。
禎くんのライブは、私がいつもイラストなどの個展を開催する時にお借りしている、
ギャラリー「ゑいじう」で東北交流・復興イベントだったんですが、
「ゑいじう」のHPを見て、え!禎くん出るの!?と思って会いに行きました。
突然の訪問に、驚いていたけど、ライブ中、禎くんのトークに私もびっくり。
私のブログで、私が災害ボランティアに行って活動しているというのを見て、
禎くんも、災害ボランティアに行ったんだそう。
実は3月、震災後に禎くんのブログを見ていたら、
徳之島からの支援物資を運ぶお手伝いをすると書いてあって、
私もなにか行動をおこなさくちゃって思って、行動していたので・・・
お互いに言わなかったけど、お互いに刺激され動いてたんだな。
明日から2月!
ホームページのshop、リニューアルします!
今までよりもずっと、見やすく、わかりやすくをモットーに・・・
その名も「石野田商店」。
看板は、おなじみ片岡朗さんの新しい書体を使わせていただきました。
ささやかな幸せをコンセプトに、
ライブ会場限定で販売しているDVDやグッズなどはもちろん、
私のイラスト作品も販売します。
昨年3年ぶりに開催したイラストの個展。
作品を見たいけど、なかなか、会場に行けない!
作品がほしいけど、買いにいけなかった!などのご要望もあり、
画像ではなかなか伝わりづらいかもしれませんが、
ギャラリー的な感じで、見てくださいね。
これからも、歌とともに、
みなさんに楽しんでもらえるようなアイテムも生み出していきたいと思います。
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME