あけましておめでとう!!

BLOG  

120103newyear.jpg
お正月、久しぶりに、ふるさとの神津島で過ごしました。
家族みんなで、見に行った初日の出。
三宅島と御蔵島の間、太平洋から上る太陽。
黄金の光、すごく感動して、
思わず手を合わせました。
今年一年、明るい光で、みんなを照らしてくださいと願いました。
みなさんの毎日が、笑顔であふれますように。
120103hatsuhinode.jpg
家族みんなでいても、特に何を話すってわけじゃないけど、
なんだかそこにみんながいるってだけで、いいなって感じたお正月でした。
今年はいつも以上に身近な人を大切にしていきたいです。
そんな家族への想いを歌にしたいと、
昨年みなさんから家族への想いを募集しましたが、
2011年中に、形にすることができませんでした。
ずっと考え続けていたのですが、
なかなか皆さんに聴いて欲しいと思う歌ができなかったのですが、
今年こそ、家族の歌を完成させて、みなさんに聴いてほしいです。
もうしばらく、お待ちください!
さて、お正月と言えば!
福袋!!
ちょっと遅いですが・・・
石野田奈津代も、日頃の感謝を込めて、福袋作っちゃいました!!!
自宅&事務所の大掃除で出てきた歴代のグッズや、幻の○○等々、
つめこんじゃいます!
ちなみに、私は、毎年、福袋買いませ・・・・・ん。
たぶん、一度も買ったことありません。
だって、神津島には福袋は存在しなかった・・・。
そして、中に何が入ってるかわからないから、今も買いません!!!
だから、見せちゃいます!
今回の福袋は・・・必ず!
・初代の本タイプの「カキカキらららパシャ」
・非売品CD「I LOVE 宇検村」
・もう販売してないノート、手ぬぐいorタオル
・ピックキーホルダー
が入ってますよー。さらに“大当たり”“当たり”の袋もありますよー。
というわけで、興味ある方は、お申し込みください。
今回はメルマガ登録してくださっている方限定で販売いたしますっ!!
まだ登録していないという方はぜひ!
1月5日の夕方頃に送る予定です。それまでに登録してくださいね。
また、定期的にメッセージやライブなどの情報もお知らせしているので、
福袋に興味がない方も、ぜひ登録してくださいね☆
今年もよろしくお願いします!!!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME