春、春、春!

BLOG  

120402sakura.jpg
東京でも桜が開花♪
近所を歩いていてて一瞬、通り過ぎた後に、おっおおおおお!?
って引き返しました。
かわいい〜♪
今年は咲くの遅かったけど、
その分、心待ちにする時間をあっためられた。
今年も大好きな季節がやってきた☆
コンサートの準備も着々と進んでます♪
TV出演やライブももりだくさん♪
120401fmaozora.jpg
まずは、私が災害ボランティア活動を行っていた、
宮城県亘理町にて、シンガーソングライターの坂本サトルさんと、コンサート!
昨日は、ポスターやチラシもできあがって、さっそく宣伝に!
またまた来ちゃいました、亘理町へ。
FMあおぞらの皆さんも元気いっぱい☆
坂本ちゃんのラジオも2週分、収録してもらいました!
亘理町のみなさんはもちろん、県外からもぜひ遊びに来ていただきたいです!
詳細も決まったので、詳しくはMEDIAコーナーをチェックしてください☆
そして、ちょっと前に、銭湯でのTVロケがあったのは、
今、話題のアイドル、ももいろクローバーZの妹分的存在、
私立恵比寿中学、通称“エビ中”の番組収録でした。
エビ中のみんなは、私がデビューした99年とか、それよりちょっと前生まれで、
かなり衝撃を受けましたが、すっごくかわいいらしかった。
大好きな銭湯で、すごく楽しいロケでした☆放送が楽しみ〜!
今週末は、毎年恒例の名古屋城でのフリーライブ☆
もしかして、初の桜満開かも〜♪
大坂でのワンマンライブも春色でいくぞーーー!
新曲聴いてね〜。
チケット残りわずかだよ〜。
待っててね〜。

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME