桜満開♪名古屋城

BLOG  

120407akari.jpg
今年もこの季節がやってきました!
「名古屋城春まつり 〜さくらいろアコースティック・ライブ〜」
今年は、絶好のお花見日和。
桜はほぼ満開!青い空!
名古屋城と桜のコラボレーション!あっぱれ!
120407nagoyajyo.jpg
会場には、ものすごいたくさんのお客さん!!!
お花見を楽しんでいる方から、ファンの方、
ステージの正面の売店のお兄さん、被災地でのボランティア仲間や、
昨年の春まつりで、知ってまた会いに来てくださった方、
中には、昨年この会場で行われた被災地支援募金に協力してくださった時に、
お渡ししていた、桜の押し花のカードを見せて「おかえりなさい!」と言ってくれた女性も!
いや〜愛されてるって感じました♪
120407live1.jpg
120407live2.jpg
桜満開の中で、歌を届けられるのが本当に気持ちよかった!
でも、ちょっとだけ風が強くて寒かった!
最後の曲をピアノで歌っているとき、突風が吹いて、
ギターがガッシャーーーーン!!!
一瞬、頭が真っ白になりました。
でも、なんとか無事で一安心。
お客さんにも、ご心配をおかけしましたが、大丈夫です。
お客さんも、すごく寒そうだったし、
ライブ後、お客さんと握手すると、ものすごく手が冷たくて、
でも、そんな中でも聴き続けてくれて、ホントにあったかかった。
ありがとう!風邪、ひいてないといいな。
120407shidare.jpg
120407omotenashibusyoutai.jpg
名古屋城の人気者!おもてなし武将隊のみなさん♪
加藤清正様、前田利家様、亀吉様も、ライブを見ていてくださったのじゃ〜!
120407with.jpg
名古屋城での春まつりに呼んでいただくのは、今年で5年連続。
いつも、私を呼んでくださっていた名古屋城の太田さん。
今回初めて聴いてくれたまいさんも、好きになってもらって、CDまで買ってくれました☆
太田さんは、この春から職場を変わられたので、名古屋城で太田さんに呼んでいただくのは、
今回が最後でしたが、たくさんの素敵な出会いをありがとうございました!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME