石野田商店だより

BLOG  

私の通販ページ石野田商店に、
新しいグッズがいろいろ入荷しました!
今日は、グッズ紹介〜♪
まずは私のおすすめ商品
【香りのカレンダー】
12ヶ月、毎月毎月の季節をイメージし、イラストを描きました。
イラストカードそれぞれに、香りがついています。
こすると、その季節の香りを楽しめます。
今月は母の日、カーネーションの香り。
6月は新緑の季節、森林の香り、
チョコレートや、松茸の香りなどなど!
ずっと使えるように、月日は入っていません。
飾りやすい、カードスタンド付き。
メッセージカードとしてもおすすめです。
shop_kaori2.jpg
【印鑑ケース】
私が観光大使をしている奄美大島宇検村のラジオ番組で、
何か奄美のものとコラボしてグッズを作りたい!と呼びかけたところ、
メッセージが届き、実現したグッズです。
奄美大島には、伝統的な織物「大島紬」があります。
その大島紬と本革で商品を作られている職人さんに作っていただきました。
印鑑ケースって、印鑑を買ったときの、
ちょっぴり味気ないケースのままだったりしませんか?
私もそうだったんですけど、ずっと使うものだから、いいものを作りたいと思いました。
ハッピー&開運をイメージした、四つ葉のクローバー柄と、
奄美の満天の星空をイメージした、星柄の二つ。
どちらも、「SONGLiFE」のロゴ印入りです☆
私も同じものを使ってます♪なんか、ハッピーな感じでお金もたまりそう♪
shop_inkan2.jpg
【四つ葉のクローバー紅茶】
私がホームステイしてた、岡山の四つ葉のクローバー農家さんで、
作られている食べられる四つ葉のクローバーが入った紅茶。
紅茶も岡山県産の紅茶。
四つ葉のクローバーを浮かべて、ハッピーティータイム♪
shop_tea2.jpg
【乾燥 四つ葉のクローバー】
こちらも、同じ岡山のクローバー農家さんで育てたれた、
食べられる乾燥 四つ葉のクローバー。
食用で栽培されているので、ケーキやお料理にトッピングして、ハッピーに!
大切な人への手紙に添えたり、押し花にしたり、
お風呂に浮かべても楽しめます。
shop_leaf2.jpg
その他、ギャラリーページには、
私の新作イラスト作品もあります。
sold outしていますが、ぜひ今月のイラスト作品も、
見てもらえたらうれしいです♪
NEWグッズで、毎日がいつもよりほんの少しハッピーになったら
うれしいです☆

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME