私立恵比寿中学と♪中学20年生。

BLOG  

120517ikechan.jpg
中学20年生の、イッシーこと、
石野田奈津代です☆
私立恵比寿中学の
TOKYO MX「エビ中の永遠に中学生(仮)」
出演しましたーーー!
私、ちゃんと映ってたーーー!
みんなで一緒に歌った『いい湯だな』、楽しかった。
生エビ中のみんな、ホントにかわいかった。
近くで見てると目がきれいで吸い込まれそうだったー!
収録前は、アイドルと聞いて、キャピキャピとかしてて、
私、うまく会話できるかしら?ってすごく心配だったけど、
みんな素直でホントに、いい子ばっかりだったよー!
応援しなくっちゃ!
レキシの池ちゃんこと、池田貴史氏とは久々の再会!
私が昔、100sのメンバーと一緒にkiccaというバンドを組んでいたときに、
ちょこちょこお会いしてたんですが、
収録現場に行ってみたら、
「あれ!池ちゃん!」
「おお!なっちゃん!」
みたいな感じでした。
収録現場の地蔵湯も、立派な富士山が描かれてて、
私の好きな昔ながらの銭湯で、ステキでした〜♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME