東京スカイツリー☆初日☆

BLOG  

120522skytree1.jpg
2012年5月22日
東京スカイツリー、グランドオープン!
初日、のぼってきましたーーーっ!
3ヶ月前、はとバスツアーのチケットを自力でゲット!
雨だったから、景色見えないかな???って思ってたけど、
意外とすっごくきれいに見えた!
きれーーーー!
東京の夜景は、はんぱない!
120522skytree2.jpg
私の愛する東京タワーも見えたよ!
スカイツリーから、東京タワーを見て見たかったんだ。
120522skytree3.jpg
ガラス床も大人気!
下の車もよく見えたけど、
なんか、高すぎて逆に全然怖くない!
120522skytree4.jpg
私がのぼった地上350メートルにある展望デッキから、
さらに上にのぼる地上450メートルにある展望回廊は、
強風のため、エレベーターが運転停止中。
でもどうしても、上に行くチケットを記念にほしくて、
スタッフの方にお願いし、
もうレジを閉めかけているカウンターでお願いしてチケットだけ購入。
たぶん、初日最後にチケットを買ったのは私だと思う・・・。
120522skytree5.jpg
スカイツリーのスタッフさんの笑顔とワンピースに一目惚れ。
このワンピ、超かわいい!ほしいーーーー!!!
東京タワーワンピを着て行った私と、ツーショット♪
東京、二大タワー!
120522skytree6.jpg
雨のスカイツリー、もやと雲がライトに乱反射して、
むしろ幻想的できれいだった。
次回は6月22日、朝イチでのぼってきまーーーす!
120522skytree0.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME