オモシロ駅長就任まで、あと1週間!

BLOG  

120709ekicho.jpg
伊豆急オモシロ駅長・石野田奈津代、就任前に初お仕事!
日曜日、たくさんの人で賑わう、たまプラーザに行ってきたよ!
ケータイを新しくスマホに変えたら、写真が横長になったよ!!
伊豆急オモシロ駅長の小林佳果さんがパーソナリティの鉄道番組、
FMサルース 「TRAIN-TRAIN」公開生放送!
サテライトスタジオだったので、みんなが来てくれて、うれしかった!
ありがとう!
同じ伊豆急下田駅の駅長の小林佳果さん、駅長帽も制服も、
すっごく似合っててステキだった〜♪
就任したら、私も駅長帽をいただけるので、すっごく楽しみ♪
後ろ左から、伊豆急行の川村さん、鉄道カメラマンの久保田敦さん、
私の右隣は、伊豆の踊子さん♪
みんな鉄道が大好き!
本日、7月10(火)16:00〜17:00 は、
この番組にコメント出演しますよ〜☆
FMサルースは、サイマルラジオ(番組ネット配信)でも聴くことが出来るので、
日曜日聞けなかった方、鉄道ファンの方はぜひ聴いてくださいね☆
さぁ!いよいよ、1週間後にせまってきました!
伊豆急オモシロ駅長就任式&海の日ライブ!
7月16日(月・祝)は伊豆急に乗って、静岡県下田市へ♪
【寝姿山展望台】13:00〜13:45(就任式&記念ライブ)
【伊豆急下田駅】15:00〜(駅長就任記念券配布&ミニライブ) 
  
*雨の場合は、伊豆急下田駅のみのイベントとなります。

D型硬券(専門用語だそうでわかる?)の特別な記念切符も、
伊豆急下田駅に設置される私がデザインした記念スタンプも完成したよ〜!
下田の魅力がぎゅっと入ってるので、押して楽しんでください☆
記念スタンプは、15時からの伊豆急下田駅での活動最初に設置するので、
それより前には置いてないので、ご注意を!
記念切符は、私が切符になるなんて!という感じで、感動。
鉄道ファンにはたまらない一品だと思います!
当日は、写真撮影もOKです!
下田の魅力を一緒に感じて、伝えてほしいです〜♪
ぜひぜひ、ツイッターやブログで宣伝&レポートしてください!
ただ、13時から行われる寝姿山展望台でのライブは、
ちょっと狭いスペースなので、
マシンガンのようなでっかいカメラや、
三脚などは、ご遠慮いただけるとうれしいです。
海の日、海を見ながらライブ&オモシロ駅長就任式。
晴れるといいなぁ。
伊豆急オモシロ駅長ソングも歌いますよ〜♪
伊豆急に乗って、初夏の旅しませんか?
寝姿山の頂上で待ってま〜す♪
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
さて、今日は合羽橋(かっぱばし)に行ってきました。
合羽橋というのは、食品サンプルや、お弁当の容器、調理器具などを扱う、
道具専門の問屋街!よくテレビでもやってますよね〜。
とにかく、安くって、大容量で、品揃え豊富!
9月にお食事有り、○○ありのライブを計画しているので、
その準備でお買い物に来たんだけど、
割り箸ひとつにしたって、こんなに種類がっ!
120709ohashi.jpg
うわーーー!
ど、どれにしようって、選択肢が多いと、迷っちゃうけど、
たのしーーーー!
道ばたに、巨大なお寿司も落っこちてたよ。
120709ebi.jpg
120709ebi_dai.jpg
でかっ!
これ、イスなのかなぁ?
食品サンプル屋さんも、いろんなネタがあって、おもしろいね〜♪
ライブの詳細は、
来週あたりに、ちゃんと発表できると思うのですが、
9月7日(金)京都
9月9日(日)大阪
9月16日(日)東京
9月17日(月・祝)東京
で、開催です!!!
ちょびっと先の話だけど、日程だけでも先に!
ぜひぜひ、スケジュール帳に書き込んでおいてね!
120709tanabata.jpg
七夕飾りで賑わう、合羽橋、スカイツリーまで、
飾り付けされてるみたいで、ステキだったよ〜♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME