打ち上げは、深夜2時まで☆

BLOG  

昨日は、大阪 knaveでライブ!
ENICO Presents「any music Vol.10~Dream Time~」
120825live.jpg
写真の中央にいるENICOさんから熱いラブコールを受けて、
ゲストとして呼んでいただきました。
同じシンガーソングライターの方から、
私の歌を好きだと言ってもらえると、うれしいです。
楽しそうに伸びやかに歌うENICOさん、ステキでした。
一緒に出演した、marine breezyの、やえさんと、まさとしさん♪
みんなとのセッションも楽しかった〜!
ライブ終了後も、みんなでわいわいトーク。
楽しかったので、終電逃しました☆
たまにはこうやって、交流するのもいいな〜♪
ステージにはイケダコウスケさんによる装飾も!
私のマイクスタンドがかわいい葉っぱとお花で飾られました♪
お花好きにはたまらない!とってもかわいいかった〜♪
120825live_flower.jpg
ライブ前の腹ごしらえは、もちろん!回転寿司!
しかも回転寿司発祥のお店!
「元祖 廻る 元禄寿司」に、行ってきましたーーーっ!
お店の前には、発祥の石碑まであった!
すごく賑わっててたよー♪
ここから、全国に広まっていったんだね〜。
120825genrokuzushi.jpg
この日は、大阪・茨城市にある、カフェ茨木湯で
9月9日(日)【おいしいライブ~オモシロ駅長と駅弁~】の打ち合わせ。
この春から、伊豆急行線・伊豆急下田駅のオモシロ駅長になった私。
電車トークもいろいろしたい!
当日お出しする、駅弁の打ち合わせもしっかりできました♪
私の故郷・神津島の郷土料理お楽しみに!
元・銭湯だったので、雰囲気もいい感じのカフェ茨木湯。
えんとつは当時のままです。
120825ibarakiyu.jpg
今日は、大阪から四国へ移動!
岡山から、アンパンマントロッコ号が出てましたーー!
満席で見るだけだったけど、窓全開で、気持ちよさそうだった!
これで、瀬戸大橋わたるなんて、いいなーーー!乗りたいっ!
明日は、徳島県で、先生になりますっ!!
120826anpanman.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME