おいしいライブ第3弾!

BLOG  

音楽と、お食事と、お土産を楽しんでいただく、
1ライブで、3つおいしい「おいしいライブ」
前回は、回転寿司と、鉄道をテーマに、
オリジナルのお寿司や、故郷・神津島の郷土料理を、
楽しんでいただきました。
お客さんからは、「初めて食べたけどすごくおいしかった!」
「回転寿司が好きになった!」「神津島に行ってみたくなった!」
「またやってほしい!」などなど、大好評!
うれしい声をたくさん聞かせていただきました。
ということで、
おいしいライブ第3弾!!
oishii_live201211.jpg
「おいしいライブ ~I LOVE 奄美&宇検村~」
11月3日(土・祝)open16:00 start16:30
11月4日(日)open12:30 start13:00
【会場】東京 渋谷・土濱笑店 [web]
11月10日(土)open17:00 start19:00
【会場】大阪 天満・てぃだ [web]
私が観光大使を務める、奄美大島にある宇検村。
家族のように迎えてくれる人たち、
大自然に囲まれた奄美には、奄美ならではの食材をいかした、
おもてなしのおいしい料理があるんです!
そんな奄美や宇検村の魅力をもっと知ってほしい!
今回は、奄美のおもてなし料理と、奄美で愛されている、
お酒とドリンクで、いつものライブより、
わいわい楽しんでもらうライブにしたい!
会場も奄美の雰囲気とおいしい奄美料理を楽しめる、奄美料理店!
先日打ち合わせに行き、いろいろ食べたんですが、
どれもめちゃくちゃおいしい!
今回は、しっかりとしたお食事付き、奄美をまるごと味わってください☆
お土産は、
私の歌を聴かせたオリジナルラベルの黒糖焼酎「れんと」と、
非売品「I LOVE 宇検村」のCD。
「れんと」は、音響熟成といって音楽を聴かせて熟成させているんです。
通常音響熟成をさせたものに、私の歌を聴かせてもらった特別なお酒をご用意!
「I LOVE 宇検村」は私が初めて宇検村に行った時、
宇検村の久志小中学の生徒と一緒に作った曲で、
今では村のコミュニティーラジオ、エフエムうけんのテーマソングにもなっています!
宇検村の魅力がぎゅっと詰まっていて、これを聴けばさらに奄美が好きになるはず♪
どちらも今回のために、ご用意しました!
奄美にまつわるお話、歌もたっぷりお届けします!
奄美を感じに、ぜひいらしてください!
【前売りチケット】5250円(お土産・お食事・1ドリンク代込み)
         *全席自由/入場整理番号付き
【チケット発売】10/5(金)21:00~■石野田商店 http://www.ishinodashouten.com
ーーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーーー
その他にも、この秋ライブがたくさんあります!
気仙沼、山形、岡山〜♪どれもフリーライブです!
詳しくは、LIVE情報コーナーへ。
会場の雰囲気も様々で、おいしい秋の味覚や、お祭りもあります☆
音楽の秋を一緒に楽しみましょ〜♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME