お知らせいろいろ、回転寿司いろいろ

BLOG  

130307jake.jpg
3ヶ月連続アルバムリリースの2枚目!
「スターオリンピア302②」
ジャケットができあがってきましたー!
今回も、ジャケットの「スターオリンピア302② 石野田奈津代」は、
全て私の直筆なので、1枚1枚心を込めて書き、5種類ある切手を貼り、
消印代わりのスタンプを押し、工場へ発送しました!
3枚目のアルバム「スターオリンピア302③」のジャケットデザインも完成し、
昨日、無事データを入稿しました!
これで、後はサンプルがあがってくるのを待つだけ。
アルバム3部作、これで少し落ち着きました〜!
現在、私の通販サイト「石野田商店」では、
あなたのお名前入りCDの予約受け付けています♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
130307rento.jpg
こちらは、黒糖焼酎「れんと」でお馴染みの、
奄美大島宇検村にある、開運酒造さんの工場の様子。
通常「れんと」は、音響熟成といって、
約3ヶ月間、クラッシックを聴かせて熟成させますが、
こちらは、今年1月2日から、
私のNEWアルバム「スターオリンピア302」だけを聴かせて熟成している、
特製「れんと」。2枚目のアルバムが発売になる、3月27日に瓶詰めです♪
なんか、めでたい♪
約3ヶ月間、私の歌だけを聴かせて熟成させた特製「れんと」は、
どんな味になってるかな!?
作れる数が少ないので、
4月28日(日)TOKYO FM HALLでの、
石野田奈津代リサイタルに来てくださった方にプレゼントします♪
チケットは、残り15枚くらいです!
ありがたいことに、もうすぐ売り切れてしまいそうな勢いでなくなっているので、
行きたい!という方は、お早めに!!!
e+(イープラス) http://eplus.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日、3月8日(金)は、トイレのイベントに出演!
芸人のどきどきキャンプの佐藤さんにお誘いいただきました。
私はどんな風に出演するのか、よくわかっていませんが、
楽しんできまーーす♪
「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情~またまたゲスドル登場篇~」
open18:30 start19:00
【会場】
大塚レ・サマースタジオ [web]
(東京都豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)
【料金】
1500円(税込)
ご予約は、ビタみせ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来週、3月17日(日)は、フリーライブ!
「伊豆急でんしゃまつり2013春」
10:00〜14:00 私のライブは11:00頃から予定
【会場】
静岡・伊豆高原駅構内(伊豆高原駅やまも口より徒歩7分)
伊豆急下田駅のオモシロ駅長の私。
他にたくさんいらっしゃるオモシロ駅長大集合のイベントです!
CD即売会と「オモシロ駅長就任」記念切符の配布もあります♪
電車好きの方はもちろん、伊豆急線に乗って、春を探しに来ませんか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週は、私が観光大使を務めている
奄美大島宇検村(うけんそん)から、
お兄ちゃん的存在の、こうじ兄が東京に来ていて、一緒にごはん♪
昨年11月にライブもした、
奄美料理がいただける「土濵笑店」に行ってきました〜♪
久しぶりの奄美料理♪私の大好きなタナガ(手ながエビ)、やっぱりおいしいーーーっ!
こうじ兄は、ミミガーを注文。
奄美の人はやっぱりおつまみに、ミミガーを注文するんだね。
久しぶりの再会に盛り上がり、2軒目は私の妹も合流してお寿司屋さんへ♪
楽しい夜だった〜♪
130307uken.jpg
ここ最近、お仕事終わりでほぼ毎日、回転寿司に行ってました〜♪
最近いただいた、回転寿司ネタコレクションです〜♪
130307ganso.jpg
元祖寿司「サーモンサラダ」
メニューには載っていない、流れてる時しか食べられない絶品!
とろとろになったサーモンがたまらん!大好きーーーっ!
130307ichimaru.jpg
宮城県亘理町にある、一○(いちまる)
初めて食べる「ぶどうえび」は、ぶどう色してた!
甘くてぷりぷり〜♪
130307moriichi.jpg
もり一「鰹たたきラー油」
かりかりニンニクとラー油が、鰹に合う!
超おいしい〜♪
130307sebun.jpg
せぶん「バジルサーモン」
サーモンは、アレンジされてるのも、おいしい!
130307sushimaru.jpg
すし丸「生カキ軍艦」
普段はあんまり食べない生カキですが、
辛み大根とポン酢とネギが、マッチして、
めちゃくちゃおいしくって、思わずおかわり!
130307megumi.jpg
三浦三崎港 恵み「かまくらロール」
回転寿司マニアとして先日出演した「ヒルナンデス!」でもご紹介した、
絶品まぐろが食べられるお店です。
マヨネーズ抜きを注文したら、ポン酢醤油でどうぞと、
持って来てくれました。裏メニュー!?
中の巻物が見えない程、山盛りのオニオンスライス!
サラダ感覚でさっぱりいただけます♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME