幸せなラブソング

BLOG  

桜満開の昨日、幸せあふれるステキな二人の結婚披露宴で、
お祝いの歌を届けてきました♪
130324live.jpg
お二人とも、私のファンということで、
熱いラブコールを送っていただいていました。
ほんわかやさしい雰囲気のお二人。
二人を祝いに来ていた皆さんを、
幸せオーラと笑顔でやさしく包みこんでいて、
本当にあったかい披露宴でした。
私の歌で、お二人が見せてくれる笑顔に、
何度も幸せな気持ちを分けてもらいました。
入籍して1周年の日に、挙げられた結婚披露宴。
1年経っても、ラブラブな様子が伝わってきて、
本当にうらやましいくらい、ステキなお二人でした!
きっとまた、お互いに、惚れ直したんじゃないかな♪
そんなお二人から、幸せのお裾分け♪
お二人から、純白のウェディングドレスのようなブーケをいただきました♪
きゃーーーかわいい♪
これからも、ステキな笑顔でまわりの人たちを、包み込んでほしいです♪
130324flower.jpg
さあ!
あさって、3月27日(水)は、3ヶ月連続アルバムリリース、
いよいよ2枚目「スターオリンピア302②」発売!!!
結婚式にもぴったりな、ラブソングがいっぱいつまってます♪
早いお店には、明日から置いてあるので、
私もまたCD店に行ってみよ〜〜〜っと♪
今日は雨だけど、明日は晴れそうなので、
お花見も行っちゃおう♪

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME