ラジオ日和

BLOG  

3ヶ月連続アルバムリリース!
2枚目「スターオリンピア302②」リリースになりました!
昨日は、JFNネット「ONCE」に生出演。
この番組も、パーソナリティのトムセン陽子さんとしっかりお話するのも、
2009年の「春空 -ハルソラ-」リリース以来、実に4年ぶり!
でも久しぶりというのを感じないくらい話しやすい、トムセンさん♪
同世代ということで、いろいろ思うことが重なるので、
話しも盛り上がりました!セクシーだわ☆
130329tomusensan.jpg
先週は、FMぐんまへ行ってきました♪
FMぐんまは、過去、準レギュラーになるほど、
親しみがあるラジオ局ですが、この番組は初めて♪
お笑い芸人のオオカミ少年のぶっさんこと、 片岡正徳さんと、
浜ちゃんこと、浜口裕章さんがパーソナリティの「B定食」
びっくりするくらい細かくお話を聞いてくれて、
ゲストコーナーの時間を大幅に超えてトーク!
楽しかった!
130329fmgunma.jpg
スタジオには、
かわいらしいリスナーも遊びにきてくれました♪
キュートな笑顔♪心強いわ〜♪
130329boy.jpg
この日、FMぐんまがある前橋は初夏の様な気温。
駅前でレンタルサイクルを借りて、ぴゅーーーっと、
サイクリングを楽しみながら、行きました。
CDリリース後のキャンペーンの旅も久しぶり。
これも楽しみのひとつです♪
これから放送予定のラジオもありますよ〜♪
130329suzukisan.jpg
JFN「鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」
前回出演させていただいたときは、
「うまくいかない時は」をすごく褒めてくださいました。
鈴木さんも今、レコーディングをされているということで、
一発録りの大変さをものすごくほめてくれました。
レコーディングは自分との闘いだったので、
誰かに気持ちをわかってもらえることが、すごくうれしかった。
番組では、セッションコーナーがあるんですが、
今回は、鈴木さんの素敵なギターで、
伊勢正三さん作詞作曲の「22才の別れ」を歌いました♪
すごく、気持ちよかった!
ぜひっ!聴いてほしいです!
他にも、まだまだたくさんラジオ出演決まってます♪
関西にも行きますよ〜♪
ぜひ、あなたの街で聴けるラジオがあったら聴いてください♪
メッセージもいただけらたうれしいです♪
そして、もうひとつお知らせです。
私が観光大使を務める奄美大島宇検村で放送されているラジオ。
3年前の4月からスタートした、エフエムうけんで放送中の私の番組、
「石野田奈津代のI LOVE 宇検村」は、
今週の日曜日の放送が最終回となります。
また、昨年5月からスタートした、
宮城県亘理町の災害エフエム「FMあおぞら」の私の番組、
「石野田奈津代のいつもいつでも亘理町」
こちらも、4月いっぱいで終了、あと2回の放送で最後となります。
最後まで元気いっぱい、楽しくお届けしたいと思います!
インターネットでどこでも聴くことができるので、ぜひ聴いてくださいっ!
☆RADIO情報☆
4月1日(月)7:20〜11:40
山梨放送
*4月1日スタートの新番組の初ゲストとして登場します。
4月6日(土)27:30〜28:00
ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」
4月11日(木)11:30~13:00
Kiss FM KOBE「Alohe食堂」
4月11日(木)22:00〜24:00
ラジオ関西「CRK MUSIC HEADS」
4月12日(金)13:30~15:55
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
「鈴木康博 メインストリートをつっ走れ!」
高知放送  4月13日(土)10:00〜11:00
福井放送  4月14日(日)11:00〜12:00
IBC岩手放送 4月14日(日)11:00〜12:00
宮崎放送  4月13日(土)20:00〜20:30
新潟放送  4月13日(土)16:15〜16:30
四国放送  4月13日(土)16:30〜17:30
栃木放送  4月19日(金)23:00〜24:00
北日本放送 4月14日(日)20:00〜21:00
大分放送  4月14日(日)11:00〜11:50
北陸放送  4月15日(月)21:30〜21:50
岐阜放送  4月13日(土)、4月14日(日)21:40〜21:50
4月14日(日)14:00〜17:15
KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」
4月15日(月)11:00〜16:00
α-STATION「SUNNYSIDE BALCONY」

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME