明日は台風だけど、ヒルナンデス!

BLOG  

131015sabaki.jpg
気がついたら、8月からブログ書いてなかったっ!!!!汗っ!
お久しぶりです。石野田奈津代です!
私は風邪もひかず、元気です!!!
明日、10月16日(水)、
約半年ぶりに、またまた、日本テレビ「ヒルナンデス!」に
スタジオ生出演するんです!
回転寿司マニアとしてです♪
ちなみに、お寿司ではないですが、
最近食べた、すごいネタ。
西武渋谷にある回転寿司店「活」の土日限定メニュー『生ハムメロン♪』
ボリュームがすごすぎたっ!!
メロンまるっと半分!中にはぎっしり生クリーム!
注文したのは、私が初めてだったみたいです。
なんか、うれしかった。
131015meron.jpg
131015meron2.jpg
もちろん、おいしく完食♪
今回も、私のおすすめ回転寿司ということで、
2日間ロケにも行ってきました〜♪ 初めての深夜までかかったロケでした〜☆
あ〜んなお寿司や、こ〜んなお寿司、
いっぱい食べてきましたよ♪
詳しくは、明日の「ヒルナンデス!」
ぜひぜひ見てくださいっ!!!
ただ、ひとつ心配なのは台風。
10年に1度とかいう、大型の台風みたいで、
大丈夫かな?
本当なら明日、「ヒルナンデス!」終わりで、
宮城県・亘理町へ秋の味覚はらこめしを頂きに行く約束をしてたんだけど・・・。
翌日は、仮設集会場で歌&お茶会をする予定でいたんだけど、
亘理のボランティアセンターの方とも相談して、
台風の影響を考慮して、取りやめました。
すっごく残念。
今週末は、奄美大島で、
奄美群島日本復帰60周年ライブイベントに出演します。
こっちも台風の影響が出ないといいけど・・・。
私は観光大使を務める、宇検村代表として歌います!
私にとって、今年最後のライブなので、
気合い全開で、いきたいと思ってます!!!
奄美でお客さんと会えるのが楽しみ♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月20日(日)開場13:00/開演14:00
奄美群島日本復帰60周年イベント
奄美群島青年団プレゼンツ「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュッ!!」

【出演】
各郡島青年団/中孝介/カサリンチュ/元ちとせ/サーモン&ガーリックwithアニョ/
ピンポンズ/SOUTH-BLOW/森拓斗/パフューム里志/
石野田奈津代/武下法世/My-TR/東郷晶子/川畑さおり/
禎一馬/元田優香/安田竜馬/High Buck’s/Hypnotic 他
【会場】
鹿児島県奄美市・奄美パーク 多目的広場 野外ステージ
【チケット】
前売 一般¥4,500 学生¥2,500/当日 一般¥5,000学生¥3,000
*チケットはこちらからご購入下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PS. 最近、ものすごくキレイな虹を見たよ。
  何事もなく台風が過ぎ去って、こんな虹が見られますように。
131015niji.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME