「開運!なんでも鑑定団」に出演します!

BLOG  

突然ですが、私、
「開運!なんでも鑑定団」出演します!
みなさんどんな番組か知ってますよね。
お宝を専門家が鑑定してくれるあの番組です。
実は、年始にふと思い立ち、
依頼人募集に応募していました!!
すると・・・
その後連絡が来て、
かくかくしかじかでいろいろありまして、
なんと出演が決まりました!!!
お宝[鑑定品]は、
番組との約束でまだ言えないのですが・・・
あれです。
たぶんみなさんが想像している、あれです。

別に、一攫千金を狙って集めたものじゃないけど、
別に、高くても安くてもいいんですけど、
気になるじゃないですか。
単純に、あれが本物なのかどうか、
単純に、貴重なものなのかどうか、
知りたいじゃないですか。
ちなみに、まだスタジオ収録の前なので、
鑑定結果はわかっていません。
鑑定結果がわかった後だと、
テンションが上がってたり、下がってたり、
すると思うので、
今のフラットな気持ちでブログを書いておこうと。
スタジオ収録を前にして、
いざ鑑定結果が出るとなったら、
なんだか気持ちが揺れ動いてる!
鑑定額が大きかったらどうしよう!?
めちゃめちゃうれしい!!
でも、
全然価値のないものだったとしたら・・・と考えると、
恐ろしいーーーーっ!!!
中学生の頃から見ていて大好きな番組だけど、
場合によってはさらに思い出深い番組になるか、
恐怖の番組になるか・・・
はーーーっ
どんな結果が出るのかな。
うわー!
知りたいけど、知りたくない・・・
知りたくないけど、知りたい・・・
そんなドキドキしている今日この頃です。
リサイタルの時は、結果が出てるけど、
放送前なので、番組との約束があり、何も言えません。
ううっ、もどかしい!!!
みなさん、聞かないでくださいね。
収録、楽しんできます~!!!
「開運!なんでも鑑定団」
3月24日(火)20:54~ テレビ東京系列で放送予定です。
<3月24日放送>
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、
テレビせとうち、TVQ九州放送、岐阜放送、
びわ湖放送、奈良テレビ、テレビ和歌山
<後日放送(放送日未定)>
青森朝日放送、テレビ岩手、東日本放送、秋田テレビ、
山形テレビ、福島テレビ、テレビ山梨、新潟総合テレビ、
テレビ信州、静岡第一テレビ、チューリップテレビ、
石川テレビ、福井放送、三重テレビ、山陰放送、
広島ホームテレビ、山口放送、四国放送、テレビ愛媛、
テレビ高知、サガテレビ、テレビ長崎、テレビくまもと、
テレビ大分、宮崎放送、鹿児島読売テレビ、琉球放送、
BSジャパン
後日放送のテレビ局は、10日ぐらい先もあれば、
半年ぐらい先もあったり、いろいろらしいです。
毎回番組をチェックしていただきながら、
気長に待っていて下さい。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME