明日からツアーがはじまるよ♪

BLOG  

TOUR2015_Banner.gif
いよいよ、明日から秋のツアーがスタート!
【10/31 名古屋】明日だよ!初日ドキドキだけど、よろしくね〜〜〜!
【11/1 大阪】毎度おおきに〜!元気な声を聴かせてね!
【11/3 岡山】もうすぐ帰るよーーー!ただいま〜!
【11/8 札幌】久しぶりだね〜!あっために行くよー!
いろいろ準備してきたけど、ついに始まるーーっっ♪♪
今回のライブ、各会場ごとにリクエストを募集します♪
151030ticketpen.jpg
チケットの半券部分にリクエストを書く欄があるので、
お手元にチケットが届いている方は、忘れずに書いてくださいね!
お取り置き前売りチケット、当日券の方は考えておいていただいて、
当日その場で記入してください。
リクエスト曲は、私の歌ならなんでもOK!
ただし、1曲厳選でお願いします!
当日その場で、抽選方式で選んで歌います!!
ツアー前売りチケットは、ライブ前日まで、
メールにてご予約できます!!
各会場、当日券もあります!
駆け込み、超ウェルカムです♪♪
【前売りチケットご予約方法】
「ご希望のライブの公演日」
「公演場所(都市名)」
「ご希望枚数」
「お名前(フリガナ)」
「お電話番号」を明記の上、
 
「songlife@ishinoda.com」
 
までお申し込み下さい。
チケットはライブ当日、会場にて前売り料金と引き替えにお渡しします。
「songlife@ishinoda.com」からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いします。
受付は各公演の前日23:59となります。
それ以降は当日券をご利用下さい。
【チケット】
前売り3500円/当日4000円(1ドリンク別)
*世界一周旅のお土産付き
*全席自由
聴いてほしい歌と、世界一周のおみやげ話を詰め込んで、
会いに行くよーーー!
わ〜い♪久しぶりのツアーだっ♪待っててね♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.10.31(土)open18:30 start19:00
「Precious days tour 〜なごや日和〜」
【会場】
名‎古屋 鶴舞・K.D ハポン[web]
(名古屋市中区千代田5丁目12-7)
*JR中央線「鶴舞駅」北口より徒歩3分
*地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」3番出口より徒歩7分
【メッセージ】
毎年春になると、名古屋城で開催されている桜まつりで、
春の歌を届けに行っていた名古屋。
ワンマンライブでは、2011年のツアーで回って以来4年ぶり。
すっかり桜のイメージが付いている名古屋ライブですが、
今回は以前から何度かお世話になっている、K.D japonにて。
高架下の少し変わった味のある雰囲気がある会場、
時々走る電車の音が雷みたいで、それもまた楽器の様。
ライブならではを一緒に楽しみましょう♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.1(日)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜おおさか日和〜」
【会場】
‎大阪・南堀江Knave[web]
(大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F)
 *地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀駅」6番出口より徒歩2分
【メッセージ】
私が初めて大阪に行ったのは、高校生の頃。
主演映画の撮影で、道頓堀で路上ライブをしたり心斎橋を駆け回ったり・・・
それからメジャーデビューし、
キャンペーンやライブで何度も何度も何度も通った大阪。
いつも活気にあふれていて、大好きな関西弁が飛び交っていて、
応援してくれる人がたくさんいて、大好きな場所。
行く度に新しい顔を見せてくれる大阪。
いつもパワーをもらってます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.3(火・祝)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜おかやま日和〜」
【会場】
岡山・城下公会堂[web]
(岡山市北区天神町10-16 城下ビル1F)
【メッセージ】
岡山でのライブと言えば、
3年前の紅葉の時期、奥津のイベントで歌を届けて以来。
ワンマンライブでいうと、4年前のツアーで回ったのが最後。
岡山と言えば、四つ葉のクローバー農家さんにホームステイしたり、
FM岡山で毎月レギュラー放送があったり、
応援してくれる人がたくさんいて、
ハッピーで濃密な時間を過ごすことができた、私の大切なホーム。
気がつけばかなりご無沙汰してしまったけど、
久しぶりに、帰るよ〜!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.8(日)open18:00 start18:30
「Precious days tour 〜さっぽろ日和〜」
【会場】
北海道 札幌・musica hall cafe[web]
(札幌市中央区南3西6 長栄ビル3F)
*地下鉄南北線「大通駅」「すすきの駅」より徒歩5分
【メッセージ】
4年ぶりとなる札幌ワンマンライブ。
2年前の真冬、プライベートで回転寿司を食べに最北端の宗谷岬に行ったけど、
札幌に行くのは、4年ぶり!!
会場は4年前のツアーでもお世話になった、とってもかわいらしい musica hall cafe♪
かわいらしく素敵な雰囲気の中、ちょっと肌寒い季節に、
あたたかい歌を届けに行きます。会いに来てね!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME