ライブやります!

BLOG  

お久しぶりです!
石野田奈津代です!!
この夏私は、
たった2段しかない玄関の階段から派手に落ちて右足を強打し、
ねんざ&靱帯損傷で、大ダメージを負いました。
私の人生で見たことないくらい足が腫れて紫になって、記念に写真撮ったりしてましたが、
1ヶ月が経ち、ようやく階段の下りがスムーズになったり、
少し走ったりできるようになったりして、だいぶ回復しました。
いつも通りのペースで歩けるって、本当にすばらしい!
自分の足をありがたく感じながら、歩く喜びを感じています。
そんなおっちょこちょいな私ですが、
お待たせしました!!この秋、歌います!!
ライブしますっ!!
「石野田奈津代LIVE2016」
タイトルもいろいろ悩んだのですが・・・
そういえば、今年は5月にクリープハイプの尾崎世界観さんに
イベントライブに誘っていただき歌ったのが最初で最後で、
ワンマンライブはおろか、ライブもイベントも何もしてないじゃないか!
と思い、シンプルに「石野田奈津代LIVE2016」にしました。
このタイトルだけ見ると、ライブツアーみたいで、
どれだけたくさんの場所でライブするんだろうと思うかもですが、
京都と東京の2本だけです。
実に4年ぶりとなる、京都でのライブは、お馴染みの「sole cafe」♪
純粋にとても雰囲気が良くあったかいsole cafeが大好きなので、
大好きな場所へ帰って歌を届けられることがうれしい!
きっと紅葉シーズンで京の町も美しいことでしょう。
東京は昨年「石野田奈津代7days」を決行した「四谷天窓.comfort」♪
前回1週間通してライブをして思ったのですが、外がキレイに見える会場で、
お昼の時間帯もとても雰囲気がよさそうだったので、今回はお昼のライブです。
いつもは、テーマを決めてライブすることが多い私ですが、
今回は純粋に歌を楽しんで届けられたらと思います。
また何かひらめいたら、お知らせしますっ!!
**********************************
2016.11.3(木・祝)open12:30 start13:00
石野田奈津代LIVE2016(東京)
【会場】
四谷天窓.comfort[web]
(東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F)
 *JR「高田馬場駅」から徒歩3分
【チケット】
前売 3500円(1ドリンク別)
当日 4000円(1ドリンク別)
*全席自由
【チケット発売】
9月25日(日)10:00~ イープラス http://eplus.jpにて受付。
(ファミリーマート店頭「Famiポート」で直接購入もできます[購入方法]
■チケット販売ページ■
**********************************
2016.11.6(日)open13:00 start13:30
石野田奈津代LIVE2016(京都)
【会場】
SOLE CAFE[web]
(京都府京都市北区紫野東蓮台野町10-16)
【チケット】
前売 3500円(1ドリンク別)
当日 4000円(1ドリンク別)
*全席自由
【チケット発売】
9月25日(日)10:00~ SOLE CAFE メールフォームのみで予約受付
http://solecafe.jp/inquiry/
*ライブの御予約、お問い合わせのお電話はご遠慮下さい。
 メールフォームからお問い合わせお願いいたします。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME