新年のごあいさつとマツコさんのお知らせ☆

BLOG  

2017new.jpg
あけましておめでとうございます。
年末に長年愛用していたテレビ録画用のレコーダーが壊れ、
新しいものを買い換えたところ、
全チャンネル、何千時間も録画できるようになりました。
進化しすぎてて、びびりました。
おかげで新年は、気になる番組から絶対見逃せない番組まで、
お家でテレビばかり見て過ごしました♪
2017年こそは本格的に猫背を治すぞっ!
背筋ぴーーーん!とさせながら、テレビを見つつ、
毎日30分運動するぞ、毎日30分ギター弾くぞ、毎日30分曲作りするぞ、
毎日30分歌うぞ、毎日30分技術を磨くぞ・・・などなど。
毎日30分しばりの目標を立てたのですが、
30分って意外と長い!いろいろやろうと思うと、毎日全然時間ないぞ!?
というわけで、やりたいことは山ほどあるのですが、
さっそく体が追いつかないので、15分しばりに変更。
できもしないことを無理矢理するより、少しずつ継続してチカラにします!
さて、私にとって、
見逃せない!見逃さない!絶対録画!な番組がもうすぐやってきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1月10日(火)20:57〜
TBS系列「マツコの知らない世界 新春2時間スペシャル」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よいしょ〜〜〜!!!
私が回転寿司マニアになって、約5、6年。
本業のシンガーソングライターで、
全国各地をライブやキャンペーンでまわった際に出会った、
日本全国のおいしいご当地回転寿司。
お酒を飲まない私にとって、
お茶が無料!座って1分で食べられる!好きなネタを好きなだけ!
意外と安い!職人さんの一生懸命働く姿がいい!
などなど、回転寿司の魅力にすぐにはまり、
外食と言えば回転寿司となるくらい、食べ歩いてきました。
そんな私が紹介する、『マツコの知らない回転寿司の世界』
マツコさんの知らない、おいしい回転寿司の世界をお届けします〜!
ちなみに、過去のブログでもいろいろ回転寿司のこと書いてるので、
よかったら見てみてください。
回転寿司マニアとしてずっと行ってみたかった、
★回転寿司・日本最北端と最南端はじっこツアー★
回転寿司マニアとして、何度か「ヒルナンデス!」に出演。その時のブログ。
★ヒルナンデス!に出たんです!〜2012年〜★
★ヒルナンデス!に出たんです!〜2013年春〜★
★ヒルナンデス!に出たんです!〜2013年秋〜★

★ヒルナンデス!に出たんです!〜2015年〜★

2013年11月から1年かけて回った世界一周の旅。
世界中で宝石を掘りながら、食では、
世界中の色鮮やかでポップで個性的な回転寿司に出会いました。
★世界の回転寿司★
さて、今日は回転寿司初め♪
2017年最初の回転寿司は「天下寿司」
私は家で作業していたので、旦那さんがお持ち帰りで買って来てくれた♪
お持ち帰り用のお寿司だからある程度ネタは限定されちゃうけど、
お好みで作ってもらえます☆
マイ回転寿司セットを使って自宅で回転寿司気分♪
普段はあまり食べないけど、
お正月でおめでたいので「たい」からいただきました♪ 
ん〜うまい!!
170107sushizome.jpg
マツコさんと回転寿司〜♪
回転寿司好きの方も、そうじゃない方も、
きっと楽しんでもらえると思います〜♪
ぜひ!ご覧下さい。
私個人的には、小室哲哉さんの楽曲がとても好きなので、
『小室プロデュースの世界』はもちろん、
日本や世界いろいろ旅もするので、
『キャリーケースの世界』も楽しみです♪
番組放送後に、収録当日のことや、
放送では流れなかったこぼれ話、
収録中には伝えきれなかった回転寿司の魅力などなど、
改めて書くので、またブログ見てくださいね〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME