お正月だよ!2010☆

BLOG  

100101_moon.jpg
あけまして、おめでとうございます!
本日1月1日は、満月!
ということで、カメラを構え、手ぶれ効果でお月様を使って空に文字を書きました〜♪
ん〜♪なかなかうまく書けました〜♪
きれい〜♪
ちなみに、今月は2回も満月があるんですよ〜☆
今の時期、空気が澄んで本当に月も星もきれいです!
ぜひ、見上げてみてください☆
毎日は自分の心次第!
今年もこんな風に工夫をこらして、
おもしろいこと、小さな幸せ見つけていきたいと思います!
今年の歌い始めは、1月4日の奄美大島宇検村!
3月22日(月・祝)には、石野田奈津代コンサート、やります!
場所は東京・TOKYO FM HALL!
忘れてしまわぬうちに、新しい手帳に書き入れておいてください!
そして、オリコンスタイルのHPにお正月動画コメントもアップされています!
ビッグ年賀状を使ってるので、ぜひチェックしてください!
オリコンHP「お正月動画コメント」
歌で皆さんを笑顔にできるように、がんばっていきます!
今年もよろしくお願いします!
石野田奈津代
724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME