春、ライブ一色です!!!

BLOG  

ご心配、おかけしています。
2月14日のイベント当日、プレゼントを持ってきてくださった方、
事務所の方に、のどに良い物や、励ましのお手紙、メールを送ってくださった方、
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
あたたかい気持ちがとてもうれしかったです。
ずっと嗄声だったのですが、ここ2.3日の間でやっと話す声は出せるようになり、
今日は、お医者様に診ていただき、少しだったらしゃべるのはOK。ということでした。
今度の日曜日に長崎NBCラジオの電話生出演、3月2日にFM山口の生ゲストがあり、
心配してましたが、とりあえずラジオ出演は問題ないようです!!!
昨日は、春一番!のあたたかい風が吹いていました。
もう春はすぐそこですね。
この春、ライブをたくさんします。
春風にのせて、みなさんのもとに歌を届けに行きます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3月22日のTOKYO FM HALLコンサートも一ヶ月を切りました。
チケットはのこりわずかになってきているようです。ありがとうございます。
もうすぐリハーサルも始まります。
一足先に昨日は、コンサートの衣装を探しに行きました。
こちらも、春が香ってくるような雰囲気の衣装。
イズミカワソラさんのピアノと雨宮麻未子ちゃんのバイオリンで、
きっと春爛漫に仕上がると思います。
私の歌声はもちろんですが、お二人の音色にも期待していてください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
その後は、東京だけではなく、各地へも行きます!
3月28日(日)は名古屋城さくらまつりで、フリーライブ。
今年で3年連続のライブです!
名古屋城と桜をバックに歌うので、お花見しながら、楽しんで頂けると思います。
毎年、桜は満開なんだけど、いつも天気は雨。
今年こそ、晴れ渡る空の下、お届けしたいです!
4月16日(金)は京都でのワンマンライブ。
2月14日にできなかった、全曲カバーソングライブをします。
私の好きな男たちの歌を、全力で歌います。
東京ではできなかったので、東京版も近いうちにリベンジしたいです!
4月17日(土)は名古屋にてイベントライブ。
初の名古屋クラブクアトロです。
他の共演者の方の音楽にふれ合い勉強しながらも、
私は私の歌を、精一杯届けたいです。
4月18日(日)は大阪での私企画のイベントライブ。
ソロもたっぷり歌う予定ですが、
私が高校生の時、「だれも知らない夏の空」というインディーズ映画で共演した、
ベートルズ(渡辺智江さん)、通称べーにゃんをゲストにお招きします!
ゲーム「ピクミン」のCMソング「愛のうた」をうたっていた方でもあります。
聴いてみたくないですか?生で、「ボクたちピクミン〜♪」!
私は、聴きたいです!
というか、一緒にうたいたい!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
春、皆さんに会える日を楽しみに、声を治していこうと思います!!!
みなさん、待っててくださいね。
724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME