日記+ラジオ&TV出演情報☆

BLOG  

今日は、7月16日(海の日)の、江の島フリーライブのチラシを書いてました。
春に下見に行ったロンカフェっていう、フレンチトーストが激うまなお店!
晴れればお店の前の広場で、雨なら店内でのフリーライブ☆
しらいしりょうこさんとも、初共演だし、
海の日に海を見ながら歌を歌えて、歌を聴いてもらえるなんて!
今からとても楽しみです♪
詳しくはLIVEコーナーをチェックしてくださいね☆
チラシを書く息抜きに、近所の公園へ散歩してきました。
ずっと家にこもってると、頭が働かなくなるから。
そしたら、ねじ花を発見!
200706201757000.jpg
神津島の灯台の下にいっぱい生息してて、
よく家族で遊びに行ったんだよね。
薄い色や、濃いピンク。
東京でも発見したときは、すっごい感動した!
東京にも生息してるのか!と思ってね(^^)
なつかしい気分になりました。
全国に飛び回っていたので、こうやってじっくり植物を眺めるのも久しぶり。
やっぱり気分が落ち着くのは、自然の中で育ったからかな?
さて、明日6/21(木)は全国キャンペーンで収録してきたラジオとTVが、OAされます!聴ける方、見れる方、ぜひチェックしてください!!!
☆北陸朝日放送「MID TV」*テレビ
☆Date fm(仙台)「e-PLANETS」*ラジオゲスト
どちらも詳しくはMEDIAコーナーをチェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME