FMヨコハマ「Y-Y-Y」行ってきました!

BLOG  

ただいま!只今5:55です!
今、帰宅しました☆
今さっき、FMヨコハマの義家弘介先生のラジオ「Y-Y-Y」に
生出演させてもらってきました。
真夜中でしたが、メッセージもたくさん頂いて、
とてもうれしかったですーーー!
たくさんの人に聴いてもらえてうれしい!
どうもありがとうございます♪
昨年12月以来、2回目の出演だったのですが、
相変わらず先生は熱い男でした!
特に、ラーメン屋に行ったらマンガを読む!ってことに、
かなり熱く語っていて、ちょっとおもしろかったです(笑)
先生は今日、この後も8時の新幹線に乗って仕事だって言ってたから、
きっと毎日超ハードスケジュールなんだろうなぁ。
それでもリスナーひとりひとりに対して真剣に向き合って、
熱く語るところ、すごい熱意だなぁと思いました。
たくさん学ぶものがありました。
私ももっとがんばらなくっちゃ!
そして、先生とツーショット!
070622yyy.jpg
ホントに神津島来てほしいなぁ。
FMヨコハマの掲示板に、私の名前を作ってくれてました♪
やったーーー!うれしい♪
先生にサインしてもらったステッカーと一緒に、パシャ☆
070623fmyokohama.jpg
その後、終電がないので始発を待っている間、
待合い室でものすごい飲み物をスタッフの皆さんと飲みあいっこしました。
その名も、”インド人もビックリ!”「カレーラムネ」
その名の通り、カレー味のラムネです。
これがすごいのなんのって!
本当にカレーを飲んでるみたいなの!
でも、炭酸で別にカレー粉が入ってるわけじゃない。
すっごい不思議。意外と飲めちゃいました。
ネットで30本からしか買えない商品らしい・・・。
でも、一人で飲める量って、一口くらいな気がする・・・。
070623ramune.jpg
始発の頃には、ヨコハマの観覧車の横に、
きれいな朝焼け。
早起きじゃないけど、この時間まで起きててよかったなって
思えるほど、とてもきれいな朝焼けでした☆
070623asayake.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME