ちがうんですっ!!

BLOG  

おわーーーー!
違う風に伝わってるーーーっっっ!!
ガビーーーン!!
自分が想っていることを、確実に相手に伝えるって、
同じように解釈してもらうって、なかなか難しいことなんですね。
一つ前の日記で、これからの私のことを、書いたんですが・・・
初めに、もう一度、声を大にしてお伝えしますっ!
活動休止や充電期間ではありませんっっっ!!!
 今年&来年しばらくはツアーやリリースをしないで
 パワーアップする宣言ですっ!!」

自分の体験を歌にする私の歌作りには、
いろんなことを体験し、吸収して歌にする時間が今、必要だと思いました。
今、活動するための全てを、スタッフと二人でやっているんですが、
自分発信のライブ&リリースは、一つ一ついいものを作り上げるために、
ものすごく考えてやるので、時間も労力もすごくかかるんです。
最近、ツアーや年末に大きい場所でライブをすることが多かったので、
今年もあるんじゃないか!?と待っていてくれる方がいるはずだから、
早めにお知らせしようと思い、書いた日記でもあったんですよね。
あと、シングルを出したから、このあとアルバムが出るのか!?
と思ってる方もいると思ったので・・・。
基本的に、今までとあまり変わらないです。
何が違うかというと、しばらく自分発信のライブがないのと、
これはっ!という伝えたい歌ができるまでCDリリースがないということです。
別に悩んでいる訳でもなければ、
やる気が無い訳でもないし、
疲れているとか、休みたいとかじゃ、全然ないのっ!
うーーーーん。なんて言えば伝わるのかなぁ。
例えば、野球選手が次のリーグに向けて、キャンプして、いっぱい練習して、
強くなって、試合に臨むみたいな・・・。
例えば、シンガーになりたいと思っている人が、
「今の自分では何かが足りない!本場の先生にならって、実力派のシンガーになりたい」
と願い、渡米して、歌を勉強して、いっぱい吸収して、おっきいステージに立つみたいに。
例えば、日本でレストランを開いていたけど、いまいちお客さんが来ない。
海外の五つ星レストランへ修行に行き、今までの自分とは全然違う考え方や、
技術を学んで、日本へ持ち帰り、お店の味の評価もあがり、人気店になるみたいに。
それって、その期間中は、人前にあまり出ないし、見えない部分けど、
確実に試合や本番でチカラを発揮するための準備期間じゃないですか。
下積み期間というか。
そういう感じなんです。
早い話が、バージョンアップした自分になりたい!
それを今、少し時間をかけてやるのが、今の私の一番やりたいこと!
という話なんです。
来週のプラネタリウムコンサートも、気合い入ってますよーっ!
来てくれたお客さんにお渡しするおみやげも、
あれこれわくわくしながら考えて用意したし、
久しぶりに手書きのチラシに挑戦したり、
それぞれのゲストの方と、リハーサルもすっごい楽しく盛り上がってやってますっ!!
29日のイズミカワソラさん♪
100820sora.jpg
26日のHARCOさん♪
100820harco.jpg
24日のpal@pop高野健一さんと、バイオリンの雨宮麻未子ちゃんは・・・
あまりに集中しすぎて、写真を撮るのを忘れましたっ!
輝く星を見てもらいながら、歌を聴いて欲しいので、
暗闇で演奏する練習も手作りアイマスクしてしてますっ!!
100820.jpg
そうそう、コンサートに向けて、注意事項です☆
ライブやコンサートって、結構スタート時間が遅れたりすることがあります。
(まだ来ていないお客さんを待ったり、準備が整っていない時など)
プラネタリウムコンサートは、会場を借りられる時間が決まっているので、
基本的に毎日時間通り始まります。
なので、お越しの際は、遅れずにお越しください☆
また、やむ終えず途中でお越しの方は、演出上の都合、
外で少々お待ちいただくこともありますので、ご了承ください。
プラネタリウムコンサートの後、しばらくは、自分発信のライブはありませんが、
お話を頂いている地方でのライブなどもいろいろ決まってますし、
ラジオ出演などの活動もありますから!!!
ライブする回数が少し減るくらいと、思っていてください。
後は、私が超ウルトラ級の伝えたい歌を書き上げるのを待っていてください☆
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME