石野田奈津代うたいます♪

BLOG  

石野田奈津代 うたいます♪

しばらく自分発信のライブはお休みしますと言ってから、約半年ぐらいかな。
こんなライブがしたい、こんな風に見せたいという想いが、
むずむず、沸々と湧き上がり、この春、ツアーにでかけよう!と決めました。

1103wakaba_live.jpg
「若葉のうた」
東京・名古屋・京都。
何度もライブしたことのある、私にとってなじみ深い会場で、
新しい歌や、ライブでは最近あまり歌っていなかった歌、
なかなか歌う機会がなかった「若葉のような歌」を中心に、お届けします。
聴いてほしい歌が、まだまだたくさんあるんです。
こんな歌ができあがったんだ、こんな石野田奈津代もいるんだって、
知ってもらいたいです。
1103ichigo_live.jpg
「いちごライブ」
昨年の、カレーライブに続く、第2弾。
3月、いちごのおいしい季節です。
岡山でホームステイしていた農園のいちごを朝摘んで、
そのいちごで作ったオリジナルデザートをお出しします♪
もちろん、作ってくれるのは私じゃなくて、シェフでございます。
どんなデザートかは、これから考えてシェフと相談しま〜す。
開場は3時。3時のおやつに歌と新鮮ないちごをどうぞ♪
1103sento_live.jpg
「ココロの銭湯〜音の湯〜」
久しぶりの銭湯ライブ。
銭湯ならではの天然エコーがたまりません。
東京は毎回お世話になっている現役銭湯の松の湯さん♪富士山バックに歌います。
そして、今回は大阪でも開催!
すごく素敵な会場を見つけました〜♪
なんと銭湯を改装したカフェ茨木湯です。
本格オープンは2月らしいのですが・・・
初めて見つけた時に、一目惚れ。
ここで歌いたい!と思って即行動です。
オリジナルタオルも付けちゃいます!

あぁ、春が来るのが、いつにも増して楽しみだな〜。

各ライブの詳細は、LIVE情報ページをご覧ください。
時々、メルマガも発信してるので、よかったら登録してくださいね〜☆
               ↓
724mailma.jpg

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME