チケット完売ありがとう!

BLOG  

おとといの、深夜。
窓の外で聞こえだした音。
ぽつぽつ雨音から、しゃりしゃりシャーベット音に変わって、しーーーん。
あれ?雨止んだ?それとも・・・
窓を開けたら大好きな雪に変わってた♪
朝起きたら、もっと積もってたらいいな〜って思いながら眠ったけど、
積もるどころか、雪のひとカケラもなく、がっくし。
あったかくなってきた証拠なのかな。
雨が降ったら、また耳をすまそう。
110210yuki.jpg

さーーー!雪に会えなくなるのは寂しいけど、
春もライブも、もうすぐそこだ!
皆さん、チケット発売と同時に完売の会場もあり、
ありがとうございます!
銭湯でのライブ「ココロの銭湯〜音の湯〜」チケットは、sold outになりました。
購入されたみなさん、スタッフが座席&整理番号のメール送信しました!
銭湯ライブでプレゼントするオリジナルタオルも、
只今制作中です♪
岡山「いちごライブ」も、ご予約が定員になりました。
いちごライブでお出しするいちごのデザートは、
来週岡山へ行ったとき、最終チェックする予定です。
どんなデザートができあがるのか、楽しみ♪
「若葉のうた」東京公演も、sold outしました。
ただ、オークションに3枚チケットが売り出されていたので、
このチケットが誰にも落札されなければ、
たぶんまた「イープラス」で売り出されると思います。
3月のライブツアー、現在チケット予約受付中なのは・・・
■3月8日(火)名古屋・KDハポン
■3月10日(木)京都・SOLE CAFE
こちらは、まだチケットあります☆
この後しばらく、ライブがないけど、
7月〜9月頃に、またライブしようと計画中です。
うれしいことにチケットsold outしてしまったので、
今度は少し大きめの会場で!
やっぱり近くにならないと予定が決められないお客さんや、
当日じゃないとわからないお客さんもいると思うので。
一人一人のお客さんに向かって歌を歌っているけど、
ぶっちゃけ、たくさんのお客さんがいるとテンションあがります!
CDの良さ、ライブの良さ、それぞれ違うので、
ライブに行ったことないという方も、歌を聴きに来てください。
どのライブも私にとって特別な一日です。
あなたにとっても特別な一日になるように歌います!

さて。
先日奄美大島から連れ帰った、「サンゴパイン」♪
東京の冬は寒かろうと思い、もう少しあたたかくなるまで、
家の中で育てています。
元気そうです。
110210sangopain.jpg
パインちゃんに、異変がおこりました。
110210sangopain_baby.jpg
何やら、緑の葉っぱ部分の子供が大きく育って来たような気がします。
食べられないとわかっていても、かわいらしいなぁ。
ここから、どう変化していくんだろう。
楽しみ♪

724mailmaga2011.jpg
i_love_ukenson_QR.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME