春だ!ツアーだ!

BLOG  

『ゆびピアノ〜っ♪』

110307doraemon.jpg

説明しよう!
装着し、机や壁に指を押しつけると・・・
ドレミファソ・・・ボタンが反応し、
音が鳴るのだっ!!!
110307piano.jpg
実はこれ、ピアノなんです!!!
これがなんと!!!雑誌「小学一年生」4月号の付録!!
こんなハイテクなものが付録だなんて、すごい時代だっ!
ドラえもんの『どこでもドア』はないけど、
『どこでもピアノ』はゲットだぜー!
移動中も練習ができるよっ♪弾ける曲、超限られてるけどね☆
今日からライブツアーだっっ!!!
各地で春を探すぞ〜っ!!!
と、思っていたら・・・
窓の外・・・白い・・・雪?
うそー!あれ?春はまだ遠い???
歌で春を届けに行くぞーーー!!!
若葉のうたでは、新曲も歌います♪
新作グッズも、全部完成しました〜♪
銭湯グッズも
すごく、すごく良いものができた〜っ♪
写真を載せようと思ったけど、
実物を見てもらった方がインパクトあると思ったので、
あえて載せません。
早く、お客さんの反応が見たいっ!
会場でしか買えないものばかりなので、
グッズもお楽しみに♪
名古屋と、京都のライブは、当日券もあります!
急に時間ができた方、お待ちしています♪
体調万全を保って、春を探しながら、
あなたのいる街へ歌を届けに、行ってきます〜!!!
ちなみに、1月に奄美大島から連れ帰ったサンゴパインの
パインちゃん。。。
茎がしわしわになって、よぼよぼになってきました・・・。
大丈夫かなぁ???
110307pain_hiki.jpg

724mailmaga2011.jpg
i_love_ukenson_QR.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME