えびふたつ。

BLOG  

最近、外食はもっぱら回転寿司な私。
お寿司の話ばかりしていたら、
スタッフが誕生日プレゼントに『スクラッチ』ならぬ『寿司ラッチ』をくれました。
えー!うけるーーー!寿司ラッチ!
東京都宝くじ、だじゃれとかしちゃんだ♪
なんて、大喜びしながら、削り出したら・・・!
110503sushiracchi.jpg
えびふたつ。
なんと、当たっちゃいました!3等!
「えびーーー!えびーーー!えびーーー!」
何度も叫んでしまいました。
当選金額10000円!
す、すごいっ!
うれしくって、また回転寿司食べてきちゃいました♪
25を過ぎたあたりから、大好きだった『とんかつ』やラーメンの『チャーシュー』など、
脂っこいものが食べられなくなりました・・・。悲しい。
なので、さっぱりした回転寿司に行くことが多くなったんです。
お寿司って高そうなイメージだけど、飲み物はお茶でいいし、
私の行きつけの回転寿司はほとんどが130円!
ネタも大きくて、お腹いっぱい食べても安いし、大満足!
今日も、おいしかった。
地震の影響で、つとめていた中国人スタッフが、みんな帰国してしまい、
作る人がいなくてストップしていたイカ天にぎりも、再開してました。
あ〜、よかった。
110503ebi.jpg
明日4日、明後日5日は長野県佐久市でチャリティーイベント。
明日、4日のライブ終了後は、バルーンイリュージョンがあるため、
物販コーナーをご利用の方は、ぜひライブ前にお越しください。
長野は、お天気も大丈夫そうですね。
おっきな熱気球が、空高く飛んでいくの楽しみだな♪
8日の東京でのチャリティーライブも、お待ちしています!
ライブの詳細はコチラをチェックしてくださいね〜☆

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME