ひまわりみたいな一日

BLOG  

ゴールデンウィーク最終日!
東京はピカピカの晴れ!
真夏みたいに熱かった!
代々木公園イベント広場 野外ステージで行われた
「3.11 Pray for Japan コンサート」
お客さんが、見渡す限りみんな笑顔だ〜!
って思って歌っていたら、太陽の光がまぶしすぎて目を細めてたんですね。
それでも私には笑顔に見えたから、いっぱい元気をもらったよ〜!
110508tachikawa.jpg
このイベントでご一緒した、立川俊之さんと♪
立川さんと言えば、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の生みの親。
実は、私が小学生の時、人生で初めて欲しいと思い、買ってもらったCDが、
大事MANブラザーズバンドの「それが大事」なんです!
だから今日、初めて生で聴いた「それが大事」たまりませんでした!
お〜お〜お〜おおお〜おおおお〜おお〜!
一緒に熱唱しました。
110508live.jpg
最後に出演者のみなさんと大合唱。
お客さんも出演者のみなさんもスタッフも、みんながひとつだった。
募金もたくさん集まりました。
皆さんが募金してくれたお金は「愛の餃子」として、
大阪王将が、被災地に届けにいきます。
会場でも食べましたが、餃子、おいしかった!
あったかくておいしいものを食べると幸せを感じます。
多くの人が「おいしい」って、笑顔になるといいな。
さぁ!今度の金曜日!
13日の金曜日でちょっぴりふきつですが・・・
7月のライブツアーのチケット先行発売(イープラスのプレオーダー)が始まります!
岡山公演のみ、5/11(水)FM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」(17:00~18:55内)で
番組を聴いている人だけのチケット特別予約「SUPER RESERVE SEATS」を
実施していただけることに。ぜひ聴いてください。
「君がいる町へ」会いに行きます!!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME