毎日お知らせ 〜わたしの被災地支援ご協力のお願い〜

BLOG  

7月に宮城県亘理町に行ってきます。
児童センターで子供達に歌を届けて欲しい、子供達と遊んで欲しいという
リクエストをいただき、行くことにしました。
今後ライブ活動(7月のツアー、7.24東京タワー、9.25赤坂BLITZ)では、
復興支援の募金活動を行います。
自分で支援用にためているお金と、
そこで集まったお金は、
私が被災地へ行き、刻々と変わる必要なもののために、
使いたいと思っているんですが、
その時、ご協力いただける方を募集します。
たとえば、前回、亘理町児童センターで子供達の笑顔の写真を残したいと、
リクエストがあったのは、デジカメでした。
そのデジカメを被災地で購入するのは、現地でお金を使うという意味でも、
大事なことなんですが、1円でも安く購入できれば、
もっと台数を購入できたり、他のことにもお金を使うことができます。
ボランティアさん用の水が不足していたとき、
水分の差し入れをしましたが、もっと安く購入できる場所があれば、
多くの水を購入でき、それだけ、復興作業の効率があがったり、
熱中症などになる人が減ったりします。
これから、夏になり、殺虫剤とか、
夏服とか、必要な物も変わってくると思います。
大事なお金を有効に使うため、
もし、お店をやっているという方や、
企業の方、こんなものなら安くできるよ!とか、
食品・洋服関係・電化製品・子供関係・防災・作業具関係などなど、
協力できるよ!という方がいらっしゃったら、ぜひこちらにメールをください。
必ず、お名前、連絡先、電話番号、ご協力内容を書いてくださいね。
songlife@ishinoda.com
現地で必要な物は、本当に一日一日に変わっていくので、
必要となった時、こちらからご連絡させていただいて、
ご相談させていただければと思います。
メール頂いても、結局無駄になってしまうかもしれませんが、
ご理解いただけると幸いです。
なにかご協力頂いた方には、私に出来るお礼をさせていただこうと思ってます。
チームSONGLiFEは、私とスタッフ、2人しかいないので、
もしご協力してくださる方がいたらうれしいです!
よろしくお願いします!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME