主演映画「だれも知らない夏の空」29日上映!

BLOG  

明日7月29日(日)は、いよいよ、いしのだなつよ主演映画
「だれも知らない夏の空」上映会です!
とにかく歌がたくさん出てくるロードムービーです!
私も、姉役のべーにゃんも、歌いまくってます!
まだ見たことない!という方、景色も素敵な映画なので、ぜひ見に来てください!
昔見たことある方も、久々に見るとまた感じ方が違うと思います!
ぜひぜひ、お越しください!お待ちしてます!
私もスクリーンで見るのは7年ぶりとかで、
めっちゃ久しぶりなので、楽しみです♪
上映は全3回です。
12:00〜/ 14:00〜/  16:00〜/
(79分)
会場:世田谷ものづくり学校【1F 試写室】(東京都世田谷区池尻2-4-5)
入場料:大人800円/学生600円
撮影秘話や、ストーリーなど、詳しくはこちら☆をご覧ください☆
yukata%2Bdarenatu.jpg
7年前?のポスターと一緒に本日もゆかたでツーショットです!
女子高生だった頃の自分には、見た目も元気も勝てません(泣)
本日のゆかたは、おなじみオークションで格安でゲットしたものです☆
ピンク地に桜柄。子供が着るゆかたみたい・・・。
赤に桜柄が入った帯でお子様風に着てみました。
顔は、いちゃもん顔です(笑)
特に意味はありません☆
そして、明日の選挙の前に、
本日もみなさんの貴重な1票を、ぜひ私にください!
よろしくお願いします!
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME