コンサート前夜

BLOG  

今、みなさんからいただいた“家族への想い”のメッセージを基に、
歌詞を制作中!!!
あ〜それ、私もわかるなぁとか、
すごく家族を想ってるんだなぁって、幸せな気持ちになったりしながら、
おわ〜でも、もう12時過ぎてるよーーー!なんてひとりごといいながら、作ってます。
それぞれの想いを一つの形にするのは、なかなか難しいけど、
楽しみにしていてください。
当日券もあります。
震災から半年がたって、今、思うこと、
伝えたいことがたくさんあります。
できるだけ多くの方に、見て欲しい、聴いてほしいと思っているので、
ぜひ、心が傾いたら、急に時間が空いたら、会いにきてください。
新しいグッズや、人気グッズたちもいっぱいあります。
詳しい情報は、NEWSコーナーに書いてあるのでチェックしてね。
どれも、おすすめのものばかりだけど、数に限りがあるので、
欲しい物がある方は、早めに物販コーナーへ起こしください♪
あーーー!
本番に備えて早く寝なくちゃ!
でも、なんだかそわそわして眠れそうにない・・・。
お会いできる方は、会場で!
残念ながらお会いできない方は、おやすみなさい、いい夢を!

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME