春のリサイタル

BLOG  

私は、春が好き。
冬の寒さを乗り越えた種たちが芽を出して、
枯れたかと思っていた木々に色が付いて、
色鮮やかな花たちが咲く春。
厚着して肩がこってた毎日から解放されて、
花柄のワンピースとか着たくなる春。
別れや旅立ちと一緒に、新しい出会いがある春。
何か素敵なことが始まりそうな春。
そして、私が生まれた春。
そんな大好きな春に、リサイタルをします。
20120428.jpg
2012.4.28(土)open17:30 start18:00
石野田奈津代リサイタル「SONGLiFE 1/11688」
【会場】東京・TOKYO FM HALL[web]
【チケット】4280円(全席自由・税込)
[一般発売日:3月3日(土)]e+(イープラス)
4月28日(四つ葉の日)は私の誕生日。
だから、チケットも、4280円!!!
この日は32回目の誕生日なんですが、私は思うのです。
一日一日の私が、一人一人の私なら、
感情も感じ方も、考え方も表情も全部違って、
一日一人の私が生まれているって。
そうやって数えると、32歳の誕生日には、11688人目の私が生まれる。
11688分の1の私。
歌うことを続けて来た私の、11688分の1です。
32歳だから、32曲くらい歌おうかね。
そんなことしたら、しゃべる時間ないね・・・。
内容は、まだまだこれから、じっくりと考えますが、
コンサートではなく、リサイタルということで、
一人でステージに立ちます。
12年前、20歳の誕生日前日に、ワンマンライブがあって、
その時の私も、一日一体の自分が生まれているという考え方で、
ライブタイトルに「いしのだなつよ2000 1/7308」という名前を付けました。
しかし、12年経った今、これが間違いだったことが発覚!!!
当時、私は365日×20回=7300で計算し、4年に1度のうるう年が5回、
誕生日の前日だからマイナス1・・・と計算したはずなのに、
それでいくと、7304にしかならない!あれ!?4つも違う!!なぜ?
誰も気づかなかったのかい!っていう思いと、
やっぱり私計算苦手なんかい!
という切なさでいっぱい・・・。
ライブタイトルが入った記念のタオルまで作って配ったのに・・・。
といことで、同じ失敗を繰りかえさないように、
ハイテクになった現代は、そういう計算のHPとかあって助かってます♪
もうすぐ、大好きな春が来る。
自分をもっと好きになれたらいいな。

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME