32歳のリサイタル。

BLOG  

120428bnr.jpg
4月28日のリサイタル「SONGLiFE 1/11688」まで、10日をきりました。
うわー!あっという間に本番だっ!!
今回は、32歳の誕生日なので、
一人でステージに立ち、ピアノとギターで弾き語ります。
32歳ってことで、冗談抜きで、32曲歌います!
ワンマンのステージで歌うのは、大体いつも15、16曲。
たくさん歌っていた頃でも、20曲ちょっとだったかな。
音楽人生を振り返ってみても、
1つのステージで30曲以上、歌ったことってないかも・・・。
1曲あたり、5分と計算しても、160分・・・。
超大作長編映画ぐらいのボリューム。
お客さんのおしりが痛くなっちゃうかもって、心配はありますが、
新曲や、CDになっていない曲、もうずっと歌っていなかった歌など、
あんな曲や、そんな曲・・・楽しんでもらえたらと思っています。
あと、ニューグッズやら、粗品やらも・・・楽しんでもらえたらと思っています。
会場内は、飲食禁止ですが、ロビーでは飲み物を飲んでも大丈夫とのことなので、
長時間が不安な方は、ペットボトルのお飲み物、持参してくださいね。
よし!32歳初日も全力投球だーーーっ!
ぜひ、聴きに来てください!
チケットは、イープラスのみで販売中です☆ファミマでも買えるそうです。

2012.4.28(土)open16:30 start17:00
石野田奈津代リサイタル「SONGLiFE 1/11688」

【会場】
東京・TOKYO FM HALL[web]
【チケット】
4280円(全席自由・税込)
e+(イープラス)http://eplus.jp [チケット購入ページ]
(ファミリーマート店頭「Famiポート」で直接購入もできます[購入方法]
*前売りチケットは、4/25(水)18:00で締切となります

と言うわけで、毎日お家で個人練習中。
体力もつけなくちゃっ!って、
さっそく、1時間ほど走りに出かけたものの、
15分で足があがらなくなった・・・。ひっひざがーーーーっ!!!
だめだこりゃ。
しかたなく、ウォーキングに切り替えて歩いてたら、八重桜が満開♪
癒される〜。
風のいたずらか、人のいたずらか、花が付いたまま落ちている枝がたくさんあったので、
帰りは、聖火ランナーならぬ、生花ランナーで帰りました。
なんか、桜どろぼうみたいで、すれ違う人の目が気になったけど、
お家に帰って水さしたら、とっても元気!満開です♪
120419ponpon.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME