至福のとき。

BLOG  

120422dance.jpg
桜の森で踊る、バレリーナ。
実はこれ、レストランとかに置いてある、
紙ナプキン1枚で作られたバレリーナ。
あまりにもステキすぎて、
妹が働いているお店で、お客さんが作って置いていったのを、
もらってきたんだそう。
本当に生きてるみたいな、すごいステキな表情。
私も作ってみたい!
先日私が拾ってきた八重桜もバレリーナも、
拾ってきたものだけど、
ものすごくうっとり、癒されてます。
今日は、4月28日のリサイタルの打ち合わせでしたー!
新しいグッズとか、お客さんへのささやかな粗品とか、いろいろできあがってきたっ♪
どれも、すごくいい感じ♪
この日限定の、記念スタンプも作っちゃいました!
今回のデザインは、文字も手描きの超力作!
柄は、押してみてのお楽しみ♪
スタンプ帳をお持ちの方は、お忘れなく!
当日も、スタンプ帳販売しています☆
記念スタンプは、スタンプ帳以外にも押していただけます。
どなたでも押せるので、記念にどうぞっ!
我が家で育てている、四つ葉のクローバーには、
なんと七つ葉がっ!
おーーーっ!なんか、めでたい!
リサイタルまで1週間をきりましたが、
しっかり準備して、最高のステージにしますっ!
120422nanatsuba.jpg
120422clover.jpg

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME