熱海花火大会最高!

BLOG  

昨日は熱海の花火大会でした!
花火打ち上げ前のフリーライブで、歌ってきました!
070819atami.jpg
前日、大阪ワンマンライブ・・・・・。
打ち上げなどもあり、燃え尽きていた私は、
青春18きっぷで熱海を目指そうと思っていましたが、断念。
ひとまず大阪→浜松までは青春18きっぷで旅をし、
浜松→熱海間を新幹線で移動。
今やその速さにおどろく人も少なくなった新幹線。
各駅停車で移動していた私は、
新幹線の速さに改めて感激するのでありました。
「新幹線、ちょーーーーはやいっっっ!!!」
一週間前の天気予報、熱海は雨だったのに、
当日は日陰に入っていなければ燃えてしまうほどの日差しの強さ。
1回目のステージでは、山の方から照りつける日差しで、
まともに目も開けられない程でした。
そんな暑さの中でも、私の歌を聴いてくれる人がいて、
とてもうれしかったです。
2回目のステージでは、太陽も雲にかくれ、
三日月がだんだんと輝いてきていて、
海辺ならではの風を感じながら歌いました。
花火を待つ人の心に、ちょっとでも響いてくれていたらうれしいなぁ。
070819atami2.jpg
私の歌を聴きに来てくれた方、聴いていてくれた方、
どうもありがとうございました!
ステージが終わった後の花火大会は、最高でした!
熱海の花火大会は、なんといってもお客さんと花火とが近い!!!
目の前に宇宙が広がるみたい!
絶叫しっぱなしの、エキサイティングな構成です!
この感じは写真や動画では伝わらないので、
ぜひ実際に行って見て、体感してみてください!
この夏、まだあと2回ありますよ!
詳しくは、熱海花火大会
をチェックしてみてください!
大満足な中、再び青春18きっぷで、東京まで帰りました。
ひたすら爆睡でした。
長い長い、電車の旅でした。
腰が痛いーーー。
明後日8月22日からは、PCはiTunes限定、
モバイルは、レコ直などで着うた、着うたフルでの配信がスタートします。
そして、8月24日(金)は、東京ワンマンライブ!
「石野田奈津代とバイオリン」
ぜひ、この夏最後のライブ、一緒に思い出を作りましょう!
お待ちしてます!
そして、本日も石野田奈津代に、
ワンクリック投票、よろしくお願いします!
青春18きっぷで大阪まで行くより100万倍簡単です!
  ↓
「ガリンペイロ」

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME