幸せな結婚

BLOG  

結婚って、いいなぁ。
結婚願望がない私でも、
幸せな二人を見ていると、
そう思います。
120609live1.jpg
先日は、結婚式出張ライブで、
ファンの方にお祝いの歌を届けてきました。
お二人は、私のライブにも来てくださっていて、
1年くらい前から、オファーをいただいていました。
お二人にとっても、家族や友人にとっても、
大切な日に、お招きいただくのは、
責任重大ですが、いつも幸せを分けてもらっています。
お二人は入籍されて約1年。
私が結婚式で歌を届けさせてもらうとき、
楽しみにしているのは、
お二人からリクエストいただいたお祝いの歌を、
幸せそうな二人を見ながら歌うこと。
歌っている間、何度も目が合って、にっこり。
とっても幸せな気持ちで歌うことができるんです。
「はななり」お二人にぴったりでした。
お嫁さん、すっごくかわいかった〜。
120609live2.jpg
この日は、3、4歳くらいの元気な女の子がかけまわっていて、
歌っている時、私の目の前でコテン!って転んじゃったり、
いろんな意味でほほえましかった。
もう1つは、
新郎新婦から、ご両親へのメッセージシーン。
お世話になった方へのメッセージは、
全くの他人の私でも涙があふれちゃいます。
今回は、新婦に内緒で、新郎からサプライズメッセージが!
「一生、一緒にいます!」
とても短いメッセージだったんですが、
ものすごく、感動しました!
「一生、一緒にいてください」とか、「幸せにします」とか、
そういうのもいいけど、なんだか、
「一緒にいる宣言」みたいな感じで、ものすごく愛を感じました。
入籍して1年経っても、ラブラブなんですね。
ドレスアップしたお嫁さんを見て、また惚れ直したんじゃないでしょうか。
入籍してすぐの式もいいけど、少し時間が経ってからというのも、
いいなぁ。
昨日は、昨年被災地支援ライブで何度かご一緒した、
山ちゃんこと、声優の山寺宏一さんがご結婚!!!
おめでとうございます!!!
被災地ライブ、移動中の車の中で、
結婚についていろいろお話しされてたので、
近い将来、ご結婚されるんだろうなって思っていたけど、
いいなぁ、山寺さんと結婚。
被災地でも子供達のことを一番に考え、
みんなを喜ばせようと、自然体でふれあっていた山寺さんの姿が、
ものすごく印象に残っています。
とってもステキだった。
山寺さんだったら、絶対大事にしてくれると思う。
うらやましいぜ!イエー!ベイビー!(山ちゃんが担当するオースティンパワーズ風)
めいっぱい、これからも幸せでいてほしいです!!!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME