まぼろしの星空コンサート

BLOG  

120811syabon.jpg
群馬県沼田市にある、たんばらラベンダーパーク!
5万株のラベンダーが満開!いい香り〜〜〜♪癒される!
標高約1300mで、涼しい〜!
持ってきたシャボン玉は、ファンの女の子から誕生日プレゼントでいただいたもの♪
いやっほーーー!しゃぼん玉しちゃおーーー!って、フタを開けた瞬間、
気圧の関係で、しゃぼん液がドバーーーーッ!!!
半分以上こぼれた・・・。
でも、虹色とラベンダーの世界〜♪
さわやかなラベンダーの香り。
涼しい夏の夜。
真っ暗な高原で、満天の星空コンサート!!!
空には夏の星座と天の川。
メロディーと共に、ペルセウス座流星群の流れ星が夜空をかけめぐる!
そんな星空コンサートになるはずだったのに!
ライブが始まる直前、ご、豪雨!!!
無念!
想い描いていた星空の下でコンサートはできませんでしたが、
レストハウスにて、開催!
ものすごい雨の中でも、たくさんのお客さんが来てくれた!
ありがとう!!!
120811live.jpg
星空はないけど、暗闇を楽しもう!ということで、
明かりを消して、暗闇ライブ!都会では味わえない真っ暗体験。
ちびっこたちが、一緒に歌ってくれた「きらきら星」がとってもかわいかった!
今回宿泊したペンションの「ハートレストクラブ1959」
ひまわりが、お庭や玄関、テーブルにたくさん飾られていて、ステキ!
お食事の時、テーブルの上にあったメッセージ。
おもてなしの心だね、うれしかった。
120811card.jpg
星は見えなかったけど、お皿の上には星がちりばめられてた!
ミルキーウェイだ〜!
120811hoshi.jpg
お料理のひとつひとつに、想いが込められていて、
すごくおいしかったし、
アットホームで素敵なお母さんがいて、
すごく居心地がよかった。
「たんばらは、本当に天の川がものすごくきれいなのよ」
お母さんの言葉。
まだ一度もみたことのない、たんばらの満天の星空。
いつか、みんなと一緒に見たいな。
翌日、東京は、嘘みたいな快晴。
9月、東京・関西である【おいしいライブ】
音楽を楽しんで、ご飯を楽しんで、お土産を楽しむ、
“1ライブで3度おいしい”というコンセプト!
そのおいしいライブのお料理を食べてもらう割箸の、
オリジナル箸袋が出来上がってきました!
120811hashi.jpg
青空の下で撮ったら、合成写真みたいになっちゃったけど、
いい感じだ〜♪
箸袋は、非木材紙(竹)を使用!
割箸は国内の杉間伐材を使用した日本製!
さっそく、この割箸を持って、回転寿司屋さんに食べに行ってきました♪
ほんのり杉の香り♪
体と環境にやさしいをモットーに作りました♪
チケットは、ただいま発売中!
■イープラス http://eplus.jp/
■石野田商店 http://www.ishinodashouten.com
ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー
「おいしいライブ ~わたしの回転寿司~」
2012.9.7(金)open18:30 start19:00
【会場】京都・sole cafe [web]
2012.9.16(日)open11:30 start12:00
【会場】東京 渋谷・gee-ge [web]
【出演】
石野田奈津代
【前売りチケット[お土産付き]】
5250円(一皿料理・ドリンク代込み)
*全席自由/入場整理番号付き
【お土産】
特製 回転寿司皿
特製 湯呑み
【一皿料理/限定ドリンク】
回転寿司皿にぴったりの一品/思い入れのある回転寿司店のお茶
【わたしの回転寿司?】
全国を旅しながら回転寿司店を食べ歩いた石野田奈津代が、
オリジナル回転寿司皿と湯呑みをデザイン。
そのお皿にぴったりの料理をご用意してお待ちしております。
お帰りの際に、お皿と湯呑みをお持ち帰りいただけます。
ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー
「おいしいライブ ~オモシロ駅長と駅弁~」
2012.9.9(日)open16:30 start17:00
【会場】大阪・cafe茨木湯 [web]
2012.9.17(月・祝)open11:30 start12:00
【会場】東京 渋谷・gee-ge [web]
【出演】
石野田奈津代
【ゲスト】
歌鉄・オオゼキタク(シンガーソングライターで鉄道6賢人の一人)
【前売りチケット[お土産付き]】
5250円(駅長弁当・ドリンク代込み)
*全席自由/入場整理番号付き
【お土産】
オモシロ駅長就任記念券(記念スタンプ台紙付き)
オモシロ駅長 特製 手ぬぐい
【駅長弁当】
故郷・神津島の家庭のお弁当を再現した石野田駅長弁当
【オモシロ駅長と駅弁?】
伊豆急オモシロ駅長でもある石野田奈津代が、
故郷のお弁当を再現した駅長弁当&特製手ぬぐいでおもてなし。
また伊豆急オモシロ駅長の就任記念として製作した
オモシロ駅長就任記念券[D型硬券]を差し上げます。
(記念券は日付なしバージョンになります)
ゲストに、シンガーソングライター界の歌鉄・オオゼキタクさんを
お招きし、鉄道トークのコーナーも・・・。
ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー
おいしいおみやげも、着々と制作進行中!!
チケット買ってねーーー!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME