おうちで回転寿司ナンデス!

BLOG  

音楽も!ご飯も!お土産も!楽しんでもらう、
“1ライブで3度おいしい”というコンセプトの【おいしいライブ】
「おいしいライブ〜わたしの回転寿司〜」
お土産用にオリジナルで作った、
回転寿司皿と湯呑みができあがってきましたーーー!!
さっそく、回転寿司でお土産用お寿司を買って、おうちへ。
お茶も大好きな回転寿司店のものをお取り寄せしてあるし・・・
みてーーーー!!
120821sushi.jpg
んーーーーー!なんとも言えない!!!
時間がないときも、これがあれば、
お家で回転寿司気分を味わえるーーーっ!!
回転寿司好きにはたまりません!
ぜひ、みなさんにも味わってほしい!!
お皿は、お寿司を食べるとロゴが見えるんです!!
湯呑み、裏側にもイラストがあるんです!!
「おいしいライブ ~オモシロ駅長と駅弁~」
こっちのお土産もできあがってきましたよーーー!
いい感じに仕上がった〜♪
こちらは、お越しいただいてからのお楽しみ!
只今、チケット発売中!
9月16日東京「おいしいライブ〜わたしの回転寿司〜」は、
チケット残りわずか!
お早めに!!
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー
明日、私は、久しぶりのテレビ出演ーーーっ!
お昼11:55からの日本テレビ「ヒルナンデス!」スタジオ生出演予定です!
でも、シンガーソングライターとしてではないんですーーーーっ!!!
みてね。

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME