できたーーーっ!!!

BLOG  

130120kansei.jpg
2月27日に発売になる、
私の新しいアルバム「スターオリンピア302」
音源、完成しましたーーーっ!!!
mix(音源を整えたり、音色や声の質感を形作る作業)と、
マスタリング(全ての曲を並べたときの音量や全体を整えるCD の仕上げ作業)を
担当してくれた、pal@popこと、高野健一さんと♪
久しぶりに味わう、CD音源完成の達成感、たまりません。
やったーーーっ!!!
3月27日リリース予定の2枚目のアルバムのレコーディングも順調です♪
厳重な対策により、風邪もひかず、声の調子もよくて、
気持ち的にも、のってます!
引き続き、気合いを入れていきます!
「スターオリンピア302」のジャケットの試作品もできあがってきました。
130121jake_b.jpg
今回も、手に取ってくれた人に想いが伝わるような、
あったかいCDにしようと思い、紙やデザインにもこだわって作りました。
写真では伝わらりきらないのがおしいっ!!
でも、実際に手に取ってくださったら、きっと伝わると思います。
ジャケットに貼られているのは、
切手風にデザインしたものですが、ジャケット本体に印刷されているのではなく、
本物の切手のように、一枚一枚貼っています。
色や柄が違い、全部で5種類あります。
手紙を出すときに、いろいろな切手があるように、
いろんな種類の切手が貼ってあってもステキだなと思って作りました。
お手紙を出すように、ひとつひとつ、手作業で貼っていきます。
消印もデザインし、こちらも郵便屋さんのように、手で押していきます。
さらに、アルバムタイトル「スターオリンピア302 石野田奈津代」は、
ひとつひとつ全て私の手書きです。
なので、どれ一つとして同じジャケットはなく、
それぞれが世界でたったひとつのCDです。
ぜひ、手に取って、実際に見て触って、感じてほしいです!
今回、私のHPの通販「石野田商店」でご予約いただいた方の中で、
ご希望がある方には、宛名もお入れして、お送りします。
全国各地に私を応援してくれているファンの方がいますが、
大きな都市や特定の場所へしか行けておらず、
なかなか一人一人に会いに行けないのが現状です。
だったら、一人一人に私の手がふれたものを届けたいと思い、
今回、こういう形をとりました。
詳しくはこちらをチェックしてくださいね。
石野田商店 http://www.ishinodashouten.com/
心を込めて、あなたにお届けします!

724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME